当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで怪しい中華製脱毛器 光脱毛器が7割引クーポンを配信中。管理人はケノンがおすすめ(髭以外)。

スポンサーリンク
クーポンコード:HMHDWU48
割引率:70%off
元の価格:12950円
割引後の価格:3885円
有効期限:3/10まで

アマゾンで怪しい中華製脱毛器 光脱毛器が特選タイムセール。管理人はケノンがおすすめ(髭以外)。

家庭用脱毛器と言えば、光脱毛器として「ケノン(日本製)」、レーザー脱毛器としてFDA認可の「トリア」が
有名ですが、そのどちらでもない、中華製が割引クーポンを配信中です。

IPL式(光フラッシュ式)を「脱毛器レーザー」と称している時点で怪しさ抜群ですが。
口コミによると概ねムダ毛には良好で、髭には効かないそうな。

ちなみに、管理人もケノンは買いましたが、足やら指やらのムダ毛には効果抜群で、
髭にはさっぱり効かない模様。

興味ある人はケノンをポチってみましょう。
レーザー脱毛器は、個人で導入するにはリスクがあります。肌がボコボコになるという噂も。
ヒゲ脱毛は医療機関でYAGレーザーまたはアレキサンドライトレーザーにて、
さっさと焼き払うのがおすすめ。

関連記事:【脱毛日記】ケノン 光脱毛器の脱毛実験中。【脱毛速報】


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

増毛器をお願いします(切実です)

ケノンはVIO効果ある?

管理人はノンケがおすすめ
に見えた(笑)

管理人結婚してたよな?
ストロングの10でやってもらえよ、俺も相当髭が濃いけど着実に効くぞ
無くなるまでは全然いかないけど…

やってもらってる?
すね毛とかは自分でよく見えるけど、髭はやってもらうってのが大きいぞ
昼過ぎには「剃り忘れ?」と聞かれた事すらある俺でも効いたからいけると思うんだけどな

髭脱毛に脱毛器使ったけど、
やったから薄くなったのかもしれないし。効果ないから生えてくるのか。
ということで効果があったのかなかったのかよくわからん。
レーザーとか毛根に電気流すのとかやったけどね。
長嶋一茂のように介護を見越してちゃんとしたところでやった方がいいのか。

レベルは10?

頭に使うと綺麗なスキンヘッドになれるのかしら…

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x