当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンでオリヒロ ベジスリム 20本の半額クーポンを配信中。どうせ飲むなら難消化性デキストリンでOK。

スポンサーリンク

アマゾンでオリヒロ ベジスリム 20本の半額クーポンを配信中。

※読者よりコメント。アマゾンで半額で一箱500円でしたが、
サンプル百貨店で5箱1790円。これは安い。1箱358円。
なお、マケプレ側から購入するとアマゾン50%クーポンが表示されます。

ダイエットや野菜補給に♪オリヒロ「ベジスリム」100日分

食物繊維を手軽に補給できるという、ベジスリムが半額クーポンを配信中です。

●レタス1/2個分の食物繊維(1日目安量中)
製品1本当たりに食物繊維1700mg配合。手軽にサッと飲むだけで、食物繊維をしっかり補給できます。
※レタス可食部300gを1個として『日本食品標準成分表2015年版』に基づき算出
●30種類の野菜末
●21種類の乳酸菌 1億個(1日目安量中)
●85種類の植物発酵エキス
●使いやすい分包タイプ
もち運びにも便利なスティックタイプで、外出先でも手軽に食物繊維が補給できます
●水なしでも利用出来るりんご味

とはいえ、食物繊維を取るのであれば、難消化性デキストリンを買って小分けして持ち運ぶといいかも。
これが飲料に100mlで5g程度含まれると、トクホ飲料になります。もっとも、含まれているからトクホになるのではなく、
トクホには含まれている、というだけです。因果関係の錯誤ってやつですね。
トクホは厚生労働省の承認が必要ですからね。

これを積極的に摂取すると、血糖値コントロールも多少は可能かも。


ラーメン屋やステーキ屋にいって、サイドメニューに野菜がない時は、ベジタブルファーストの代わりに、
難消化性デキストリンを摂取しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

サンプル百貨店では5箱で1790円ですね

いや、サンプルは3箱じゃなくて5箱で1790円ですよ
まあクチコミだと箱入りじゃなくてバラで100本届いたとかありますが

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x