当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【悲報】期間限定dポイントをアマゾンギフト券に変換する方法、Eメールタイプ、チャージタイプが閉鎖されてた。郵送タイプはまだOK。ドコモ回線を持っていない人は、キンドル100%本をポチりまくればOK。

スポンサーリンク


【悲報】期間限定dポイントをアマゾンギフト券に変換する方法、Eメールタイプ、チャージタイプが閉鎖されてた。郵送タイプはまだOK。
ドコモ回線を持っていない人は、キンドル100%本をポチりまくればOK。

※キンドルの購入にもドコモ回線が必要です。誤記失礼しました。

ドコモ会員限定ですが、d払いにてアマゾンにてお買い物をすることが出来ますが、
これを利用してアマゾンギフト券で購入することで、期間限定dポイントをアマゾンギフト券に
変換することが可能です。

しかし、いつの間にか(前から?)、アマゾンギフト券のEメールタイプ、そしてアカウントに直接チャージするタイプは
携帯払いが不可能になっています。



一方、グリーティングカードタイプはまだd払いにて購入可能。
ただし、どうしても購入が1000円単位のため、細かい端数を消費するのはちょっとむずかしい。


グリーティングカード、その他郵送タイプであれば、この様に携帯決済が選択できます。
以前はスマホから、またはUA偽装したPCからならばEメールタイプでも買えて、
1円単位で消費できたような・・・気のせいでしょうか。

なお、7月または8月に開催されたd払い20%、そして複垢が容認された最後のお祭りにて
入手したdポイントは、12/3付で失効を迎えます。


捨てるのはもったいないので、松屋が食べきれずに消費しきれない期間限定ポイントは、
アマゾンギフト券に交換しておきましょう。

目次

ドコモ回線を持っていない人は、キンドル100%本をポチりまくればOK。

ドコモ回線を持っていない人は、こちらの記事から100%ポイント還元のキンドル本を
読みもしないのにポチりまくればOKです。
関連記事:アマゾンで何故か100%のポイントが付くコミックやラノベまとめ。 | ニュー節約速報

ちなみにアマゾンポイントの有効期限は最後の買い物から1年間。
つまり、継続的に買えば事実上無限大。というわけで10年のアマゾンギフト券よりも
見方によっては使いやすいかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
11 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

いつも拝見させてもらっています。
ドコモ回線無い人もkindle本にdポイントを利用できるのでしょうか?

ドコモ回線を持っていない場合はキンドル本を・・とありますが、
ドコモ回線が無いとd払いが登録できないと思うのですが、なにか方法があるのでしょうか??

キンドルもドコモ回線持ってないとd払いできないのでは?

dポイント使うとポイントバックがない。
クイックペイなら20%バックなのに忌々しい。







期待して損したやんけ
しっかりしろ( ´Д`)y━・~~

思うに最近アマゾン側も,厳しくなってきてるのが変なオペレーターと話してて感じますw。たぶんアリババに負けたせいで,ざまあ

dポイントは肉マネーに全部チャージしちゃった

郵送タイプも塞がれてますか?

郵送タイプも閉鎖されましたか?
2月初旬には郵送タイプがdポイントで買えましたが、今日試すと買えませんでした。
私の環境下だけでしょうか?

11
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x