当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【強制終了】アサヒ ザ・リッチが抽選で40万名にその場で当たる。セブンイレブンで引き換え可能。7/11 11時~7/18。

スポンサーリンク


アサヒ ザ・リッチが抽選で40万名にその場で当たる。セブンイレブンで引き換え可能。7/11 11時~7/18。

※突如として終了です。
一部誤解を与える表現があった為、新規ご応募を中止致します、とのこと。
なお、すでにあたった人はクーポンは利用可能です。

期限

2021年7月11日(日)11:00 ?2021年7月18日(日) 23:59

アサヒビールから2020/3/17に「アサヒ ザ・リッチ」が発売されましたが、
ビールではなく、リキュール(発泡性)。つまりビールではありません。味はお察し。

原材料は、麦を贅沢に使用し、当社新ジャンル商品として最大級※1の原麦汁エキス濃度にすることで、コク深い味わいを実現しました。チェコ・ザーツ産の最高級ファインアロマホップを一部使用し、爽やかな香りで食事に合わせやすいバランスのとれた味わいに仕上げています。
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000543.000016166.html

などと謳っていますが、ビールではありません。

ライバルは、プレミアム、などと謳っていますが、ビールですらありません。
さて、興味ある人は応募しておきましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
25 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ当たったけどTモニターに使うこと出来るのかな?
知ってる人教えてください!

やだよ

どこで貰えますか?リンク張ってください。

ファミマでもらったの飲んだが、コスパのいい味だったぞ
いつもは黒ラベルだが、こだわらなければ全然これでOKって感じ

結構重厚でいける感じですな
第3も全体的にレベル上がってきてると思う

またやんのか
まあコスパのいい味だったよ
詳しくない人ならビールだよって言えば信じるレベル
そのくらい、リキュール類っていうモノにあった変な味がしない
代用ビールとしてはスゴイ出来だと思う、いい時代になったもんだ

スプリングバレーがLINEかTwitterで抽選してます

スプリングバレー、ツイ垢全く当たらん
LINEは当たる

久しぶりの一発当選でした

Twitterのみで40万人って珍しいな。かなりの確率で当たるのでは?

「アサヒ ザ・リッチ」 40万名に無料引換クーポンが当たるキャンペーン本キャンペーンに関しましては、一部誤解を与える表現があった為、新規ご応募を中止致します。
「誤解を与える表現」って、何?

一部誤解を与える表現があった為、新規ご応募を中止致します。だって。
なんかまずいこと書いてたっけ?

許可する権限に問題があり過ぎたみたいだな

何かサブ垢行けなかったのはコレか?
発泡酒でもビールでも還元や。
焼酎よりええがな。
微アル飲んでみたいんだが配らないんかね。
ようと怠いし

どんな表現がまずかったんだ?
はっきり教えてください。
考えると夜も眠れない!

同じく…何がいけないのか知りたくてハゲそう

有難うございます。これでぐっすり眠れます。

ありがとうございます。これでハゲずにすみます。

とりあえず
twitterの全権限解除ということで・・・

これ、初日に全力でいかないと当たんなくなるやつだったから全力したら全当たりだった、昨日のうちにもらってきた人大勝利

先着40万人にすればいいのにね
どこが抽選なん?って言いたくなるわ

貰ってきたノンアルコールだが

25
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x