当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

清涼飲料自販機‟虎の巻“が抽選で1000名に当たる。~9/30。

スポンサーリンク


清涼飲料自販機‟虎の巻“が抽選で1000名に当たる。~9/30。

「学習省エネ機能の巻」、「ヒートポンプ機能の巻」、「エコベンダー機能の巻」、「リサイクルボックスの巻」など
14のコンテンツから構成されているという、清涼飲料自販機‟虎の巻“が抽選で1000名に当たります。

自由研究にどうぞ、とのこと。

人が来ない時間は省エネで動く、とか、熱循環で省エネ、とか、
災害時には補給場所として役に立つ、とかそういう話でしょうか。

それよりも、この運営元の一般社団法人がどのような認可のもと設置され、
どのような業務を主務とし、実際には何をしていて、どのような経歴を持つ人が理事で、
どのような人や金の流れを持っているのか、を追ったほうが(文系には)面白そう。

期限:
※9月30日(月)23時59分までにメール着が有効。
なんとなくメールというものにあまり触れたことがないおじいちゃんが募集していそうな募集要項で草。
募集元が一般社団法人 全国清涼飲料連合会ですし、USBでも知らない人がサイバーセキュリティ担当大臣を
名乗ることが出来るIT後進国なので、さもありなん。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x