サッポロのノンアルコールビール「麦のくつろぎ」24本セットとタオルが抽選で1000名に当たる。~10/1 12時。 | ニュー節約速報

logo

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
おすすめ記事
ここ、目立つ割にあんまり使ってないんだよね・・・なに書こうかな・・・(´・ω・`)

本日明日の締め切りキャンペーン        ドコモ月々サポート一覧 | au 毎月割一覧


サッポロのノンアルコールビール「麦のくつろぎ」24本セットとタオルが抽選で1000名に当たる。~10/1 12時。

公開日: :   抽選で当たる


サッポロのノンアルコールビール「麦のくつろぎ」24本セットとタオルが抽選で1000名に当たる。~10/1 12時。

2018年4月3日に発売した、ナチュラル香味製法によるフルーティーな香りと、
心地よい麦の味わいが、ビールらしい自然な後味を実現するという、
とは言っても普通のノンアルコールビールのサッポロ 麦のくつろぎが新発売となります。

それを記念して、抽選で1000名に350ml×24本セットが当たります。
また、くつろぎタオルということで普通のタオルもセットで当たるとのこと。

応募締切
2018年9月3日(月)正午~2018年10月1日(月)正午まで

圧倒的にノンアルコールビール(118円前後)が安いのであればもう少し普及するかもしれないのですが、
いかんせん普通の酎ハイの方が安い(108円前後)現状では、各家庭には浸透しづらいかも。

管理人はノンアルコールビールをアルコール摂取量を減らすために飲んでおります。
風呂上がりに飲むと雰囲気が出ますし、風呂上がりだと酔わなくても気持ち良いシチュエーションですので、
プラシーボ効果で気持ちよくなり、そのまま寝ることが出来ますよ。

アルコールではないので、眠りが浅くなることも、いびきをかくこともありません。

ただ、単なるビール風飲料としてはちょっと高い。
正直、ビールっぽい味かどうかはあまり重要ではなくて、値段が問題かと。
出来れば350ml80円ぐらいで売って欲しいところ。

とりあえず応募しておきましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP