カシオの電子辞書のEX-wordでQUOカード500円分が最大で1000名に当たる。~4/30。 | ニュー節約速報

logo

人気記事・今ホットな案件
  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


カシオの電子辞書のEX-wordでQUOカード500円分が最大で1000名に当たる。~4/30。

公開日: :   抽選で当たる


カシオの電子辞書のEX-wordでQUOカード500円分が最大で1000名に当たる。~4/30。

ツイート数に応じて、QUOカード500円分が最大で1000名に当たります。

キャンペーン期間
2018 年3月16 日(金) ~ 2018年4月30日(月) まで

エクスワードは管理人も高校生の時に大変お世話になりました。最近はカラー画面で見やすくなっていますね。
改めて大学生協のパンフレットを見てみると、無駄に最新モデルがほぼメーカ小売希望価格で売られていますね。

訳のわからないコンテンツを詰め込み、しょーもない機能を拡充して高値を維持するのは
日本メーカーの常套手段となります。そもそも電子辞書にカラー液晶は不要だと思っていますし。

しっかりと必要なコンテンツ(日中、中日辞書など)を選定した上で少しだけ旧モデルを選ぶと、
新品でも生協提示価格から3-4割は削減できるので、ちょっと価格コムのスペック検索を
大いに活躍させてみましょう。

【価格.com】電子辞書 | 通販・価格比較・製品情報




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)URLのみの場合、何か日本語で追記してください。

PAGE TOP