当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

クラシエのラメランス ボディーソープが抽選で3000名に当たる。~8/31。

スポンサーリンク


クラシエのラメランス ボディーソープが抽選で3000名に当たる。~8/31。

肌のうるおいの根源である、水分を閉じ込めるモルタル構造のこと、つまりラメラ構造が乱れると、
肌の保湿力が低下するようですが、クラシエのラメランス ボディーソープは分子サイズの洗浄成分を
再度研究し、ラメラに侵入しない洗浄成分を開発しました。

つまり、ラメラ構造を乱さずに汚れを落とせるため、保湿構造を保てることが出来るそうな。
このクラシエによる次世代洗浄技術「ラメランス テクノロジー」が、肌本来のみずみずしさを
取り戻すのだそうな。

このボディーソープが抽選で3000名に当たります。

応募期間:2017年8月22日(火)13:00~2017年8月31日(木)23:59

どこまで本当か分かりませんが、とりあえず応募しておきましょう。
なお、ラメラ構造はタオルで強くこすると多少乱れるそうな。
ということは、洗い方も出来るだけやんわり洗ったほうがいいかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x