ファミマで"コーヒーの女王"と呼ばれる高級モカブレンドSが毎日1万名、合計7万名にその場で当たる。~11/16。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧

本日明日の締め切りキャンペーン


ファミマで”コーヒーの女王”と呼ばれる高級モカブレンドSが毎日1万名、合計7万名にその場で当たる。~11/16。

公開日: :   抽選で当たる


ファミマで”コーヒーの女王”と呼ばれる高級モカブレンドSが毎日1万名、合計7万名にその場で当たる。~11/16。

最高等級グレード豆を使用した”コーヒーの女王”と呼ばれる高級モカブレンドSが
その場で当たります。

最高級、ということは、最高級も含まれていますが、それ以外も多分に含んでいる、
というニュアンスですね。おそらくセブンの赤色グアテマラブレンドの成功を臍を噛んで羨んでいた
ファミリーマートも、パクって高級感を演出することに決めたのでしょう。
大丈夫、コーヒー豆の原価なんてしれていますし、それで客単価が10円20円増えたらしめたものです。

一方消費者は、たまには違うものを飲んでみるかーということで喜びに浸れますし、
10円20円多めに払うことで「なんか香りとコクと余韻が違う気がする!」という自己満足に浸れます。

「そのへんの100円コーヒー飲んでる貧乏人労働者とは違うんや!
定価120円だから20円も余計に払っとる!20倍だぞ20倍!」という、
どこか錯綜した自己満足に(以下略)


興味ある人は応募してみましょう。

期間
2020年11月10日(火)10:00 ~ 11月16日(月)23:59




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :
スポンサーズドリンク

Comment

  1. オンジアース より:

    最高等級だよ!!!!管理人!

  2. 匿名 より:

    [「定価120円だから20円も余計に払っとる!20倍だぞ20倍!」って、1.2倍の間違いでは?管理人さん!

  3. 匿名 より:

    じゃ王様は何ナノ?

  4. 匿名 より:

    すまん、実は本業だが聞いてみたw

Message:投稿されたコメントは承認され次第表示されます。

PAGE TOP