当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

実はdショッピング、d fashion、dゲームでは「d払い」「dカード」以外もポイント20倍。d払いは別のサイトで使うべき。

スポンサーリンク


実はdショッピング、d fashion、dゲームでは「d払い」「dカード」以外もポイント20倍。d払いは別のサイトで使うべき。

dマーケット傘下のdショッピング、d fashion、dゲームは支払い方法は何でもOK、
ただしdポイントの支払いのみ対象外で、ポイント20倍、更にポイント20倍等々で
ポイント39倍~58倍になる、とのこと。


よって、貴重なd払い5万円枠は、ビックカメラやAmazon払いに回すべきであり、
dマーケット(dショッピングなど)で消費するべきではありません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
3 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これまで数々の有益な情報を提供いただきありがとうございます。
これだけの情報をよく短時間に整理してアップできるなと、いつも感心しています。
また、たまに記載されている管理人さんのコメントに癒やされたりもしております。
令和も引き続きよろしくお願いいたします。

なお、「貴重なd払い5万円枠は、ビックカメラやAmazon払いに回すべき」という部分ですが、私の解釈では、5万円枠はdショッピングでの利用も含めたものと理解しておりますので一度御確認いただけますでしょうか。
まあ、間違いもご愛嬌ですw(古事記たるもの最後は自分の責任で調べるべきですね)。

いつも情報ありがとうございます。
令和時代も期待しています。

50000円枠は変わりませんが、実はLINEpayカード支払い可能+dショッピングはキャッシュゲートモール経由で5%で、合わせると+20%可能でした!
上限あるのでなんでもかんでもは買えませんが、凄かったですねー。

3
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x