当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

グルーポンで「やきとりの扇屋」「パステル」「紅とん」など440店舗で使える5000円券が3750円。

スポンサーリンク


グルーポンで「やきとりの扇屋」「パステル」「紅とん」など440店舗で使える5000円券が3750円。

[利用可能店舗]
「備長扇屋」「やきとりの扇屋」「本陣串や」「やきとりの八扇」
「パステル」などなど。

むしろスイーツ女子がキャッハウフフしているパステルと会社と家庭に帰りたくないおじさんが屯している焼き鳥の
備長扇屋が同じ「ヴィア・ホールディングス」によって運営されてたのかよ!
というソッチのほうがびっくりですが、今ならヴィア・ホールディングスにて使える食事券が
5000円⇒3750円にてセール中です。

1000円単位で使え、会計何円以上などの利用条件は一切なく、使い良さそうな予感。

ちなみに、食べログ的には上記焼き鳥屋チェーン店は、食べログ3.0、口コミ数件という量産型居酒屋です。
タレや塩で焼かれた焼き鳥が美味そうですね。

ヴィア・ホールディングスの株主優待券は
ヤフオクで8割ぐらいで売っているため、
グルーポンと同じぐらいの割引率かも。欲しい方をポチりましょう。

それにしても、最近いろんなイベントの集まりに行くと、まぁ幹事さんが同じなのですが、
毎回同じ店に案内されます。店自体はそこそこ美味しくて問題ないのですが、人数が人数(10-20名)なため、
扱うお金も1回4万~8万円程度。きっとクーポンやらこういう割引券やらをつかって、
ウマウマやってるんだろうなぁ、と思いつつ、自分が主催ではないイベントでは、
そのへんは素知らぬ顔をするのが大人です。

やっぱりイベントやる側・人を集める側に回ると金やら人が回ってくるのでしょうね。
管理人はコミュ障かつ人見知りのため、そっち側に行く気はしませんけどね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x