当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ふるさと納税でピーチポイントが速攻で届いたぞ。

スポンサーリンク

ふるなびでピーチポイントを検索した結果。
ふるさと納税でピーチポイントが速攻で届いたぞ。

※上記リンクはふるなび。

年末年始に寄付額の半分がPeachポイントで貰える自治体にふるさと納税を行った結果、
ピーチポイントが年明けに早速届きました。


差出人:Peach <noreply@resmail.flypeach.com>
タイトル:【Peach】***(自治体名) ふるさと納税 ピーチポイントを送付します。

画像は一部改変しております。管理人、メールはすべてGmailにてPOP受信しているので、
「ピーチ」で検索した結果、ピーチが反転表示されています。あまり気になさらずに。

なお、ポイント番号とセキュリティーコードが発行され、それに紐付いて25000円分のポイントが
付与されています。


ポイント有効期限は発行から半年間です。

一応本人のみ有効とのことですが、ヤフオクでの取引相場は90-95%にて大量に取引中です。
あとはお察しください。

ただ、無理してふるさと納税を現金化するよりも、偶には地方旅行を楽しんだほうがいいかと。
ヤフオク相場を90%とすると、寄付額の半分がピーチポイントで貰えるため、
50%*90%で最終還元率は45%程度となります。

このピーチポイントによるふるさと納税の返礼制度も、総務省ガイドラインの3割基準を大きく超えているため、
そのうち圧力が掛かって消されるかも。

新年早々ですが、うまうまなふるさと納税は順次消滅中ですので、納税はお早めにどうぞ。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x