当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【終了】ふるなびでふるさと納税をすると、10000円ごとにAmazonギフト券1000円がもれなく貰える。2万円以上寄付すると自己負担ゼロで特典ウマウマが可能。

スポンサーリンク


ふるなびでふるさと納税をすると、10000円ごとにAmazonギフト券1000円がもれなく貰える。2万円以上寄付すると自己負担ゼロで特典ウマウマが可能。~6/30。

最近は総務省の介入で下火になりつつあるふるさと納税ですが、今ならふるなびにて、
肉、米、野菜、果物などの飲食料品を1万円寄付することに、Amazonギフト券1000円がもれなく貰えます。

期間:2017年6月1日(木)~6月30日(金)

なお、日用品、電化製品、工芸品、特典など転売できそうなものは対象外とのこと。

それでも、1万円で1000円貰えると還元率10%上乗せですので、かなり旨いかも。
複数自治体に1万円×3回で3万円を寄付すると、自己負担額は2000円で、
Amazonギフト券が3000円分、貰えるため、Amazonギフト券だけでもとが取れる状態です。

こういった施策も人が殺到すると、すぐに終わってしまいます。
申込みはお早めにどうぞ。

楽天ポイントを使った寄付はこちら。
関連記事:楽天ふるさと納税のランキングサイトはこちら。コシヒカリ、鶏肉、スーパードライ、牛肉、うなぎなど。総務省指導で近日中に規模縮小予定。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

以前紹介されていた焼津市からふるさと納税のメールがきましたが、焼津市は「※総務省の通達により、7/1〜お礼品の大幅な見直しをいたします。」とのことでした。
他の地域もそれぐらいのタイミングで縮小するかもですね。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x