当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

スターバックスで2 MORE COFFEES。1杯目定価、2-3杯目が1杯150円。カフェミストは200円。~5/14。

スポンサーリンク


スターバックスで2 MORE COFFEES。1杯目定価、2-3杯目が1杯150円。カフェミストは200円。~5/14。

My Starbucksに登録しておくと貰えるShare the Joy Ticketは、1杯注文するともう1杯無料ですが、
今回のキャンペーンはチケットは不要ですが、しっかりお金は取られます。

目次

2 MORE COFFEESキャンペーン内容:

1杯目:定価⇒その後レシート持参で、
2杯目:150円
3杯目:150円

対象:ドリップコーヒーのみ。カフェミストの場合は、

1杯目:定価⇒その後レシート持参で、
2杯目:200円
3杯目:200円

となります。

※同一サイズでのご提供。
※ホット/アイス選択可。

あまり用途が思いつきませんが、1杯目は朝自分で買い、2-3杯目は友人などと再度お店を
訪れたときに利用するシチュエーションでしょうか。


なお、有効なのは当日中のレシートのみです。
スターバックスをよく持ち帰ったり、利用している人は行ってみましょう。

期間:2019年5月7日~5月14日まで

管理人は別にスターバックスは興味が無いのですが、やたら高収益モデルを築き上げているのか、
概ね駅前の一等地にあるので、他のやっすいベローチェとかドコモ乞食クーポンが使える
ドトールを探す隙がない時は、しょうが無しに馬鹿混みのスターバックスを利用することもしばしば。

昔は店員が美男美女ばかりでしたが、最近はそうでもないかも。
心地よい空間か?と言われれば普通。
どちらかと言うとそのへんの安いモンテローザ系居酒屋のほうがくつろげます。


とりあえず利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x