当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Origami Payでプレミアムフライデー限定、時間制限無し全品20%OFF、3時間限定利用者100円OFFクーポンを配布予定。

スポンサーリンク


Origami Payでプレミアムフライデー限定、時間制限無し全品20%OFF、3時間限定利用者100円OFFクーポンを配布予定。

増税したくてウズウズしている政府が推奨しているキャッシュレス決済と「プレミアム“キャッシュレス”フライデー」ですが、
オリガミペイも各種キャッシュレス決済に対抗して次のキャンペーンを開催予定です。

5月31日限定キャンペーン:
プレミアム“キャッシュレス”フライデー: 20%OFFクーポンプレゼントということで、
1000円までの割引となる20%OFFクーポンが3枚までもらえます。
支払上限は1回につき5000円まで。なお、時間制限は無し。

そりゃそうだ、普通の会社員は15-18時に飲み会をスタートして終わらせて会計する、
というのは無理です。

コンビニも含め、当日限定で複数回の利用が可能とのこと。

5月31日15:00~18:00:
一度でも決済を行うと、後日100円OFFのクーポンが発行されます。

3月29日~5月6日:
新規ユーザー限定、OrigamiPayのポスターのQRコードを読み取ると、
10%OFFのクーポンが取得できるそうな。

とりあえず当日に向けてインストールしておきましょう。

ただ、使えるのは主に居酒屋や飲食店となります。これを機会に飲み会を開いたりするのもありかも。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x