当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ホワイトデーにカップルで一風堂に行くと、ラーメン「白丸元味」1杯がもれなく貰える。3月14日(土)限定。

スポンサーリンク


ホワイトデーにカップルで一風堂に行くと、ラーメン「白丸元味」1杯がもれなく貰える。3月14日(土)限定。

カップルにて3/14限定で一風堂に行くと、ラーメン「白丸元味」1杯(790円相当)がもれなく貰えます。
なお、男女の指定はございませんので、男男、女女でもOKです。(たぶん)

LGBTへの配慮ってやつですね。

【実施日】2020年3月14日(土)
条件:2名で2杯頼むと1杯無料。

商品説明:創業当時から今に引き継ぐ一風堂のとんこつラーメンの本流であり、原点の味。
18時間の調理と、丸1日の熟成を経て、とんこつの旨味を極限まで抽出した豊かで香り高い
シルキーなスープに、博多らしい細麺がマッチします、とのこと。

なお、大真面目に男女でこれに参加すると、もれなく女性側から「私は780円の白丸元味程度の女なのかしら」
と抗議を頂きますので、ある程度成熟したカップルで行くほうが無難ですよ。

男側から見ると、780円をケチろうとしたために、恐ろしい災難・災厄に巻き込まれるわけです。
触らぬ神に祟りなし。ホワイトデーは無難に金を払って、平和に乗り切りましょう。
冷静に考えるとこの手のイベントで男側が得することは殆どありません。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x