当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブン-イレブンで251円以上の弁当が次回30円引きとなるクーポンが配信中。残業しながら夜食が捗るな。~9/11。

スポンサーリンク


セブン-イレブンで251円以上の弁当が次回30円引きとなるクーポンが配信中。残業しながら夜食が捗るな。~9/11。

実施期間 8月29日(火)~9月11日(月)
クーポン利用期間 8月29日(火)~9月18日(月

東京都心のオフィス街って飲み屋街が結構併設されており、それらの飲み屋がランチは
定食を提供してくれるため、昼飯は800円ぐらい出せば、ちょっと高いとは思いつつも、
そこそこの昼飯が日替わりで食べれてホクホク出来ます。

しかし、夜になると一気に飲み屋に早変わりするため、コンビニ弁当を除くと、
食べれる晩飯と言えば、マクドナルドとかファーストフードとか、ラーメンか松屋か吉野家かすき家ぐらいしか
無くなってしまうという残念なエリアが結構あって困ります。
そういうエリアでは、野菜や魚を食べる機会も減り、栄養が偏りがちです。
最近は路上の弁当売りも、衛生上の観点からか、規制が入ってだいぶ減りましたしね。

さて、今ならセブン-イレブンで251円以上の弁当が次回50円引きとなる
アプリキャンペーンを開催中です。

何だかんだで、コンビニ弁当ではセブン-イレブンが一番旨いのではないでしょうか。

残業しながら、キーボードをちょっと脇において、マウスでポチーでネットサーフィンしながら、
セブン-イレブンの弁当を食べてつかの間の休憩が捗りそうです。

それにしても、都心には定食屋すら無いエリアが結構多いですね。
地価が高すぎて出店できないのでしょうか。確かに飲み屋と比べると、客単価は安いですからね。
都心にももう少し安価で食べられる食の選択が欲しいところです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x