当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天スーパーDEALでコスビューティー IPL脱毛器がポイント20%バックにて販売中。

スポンサーリンク

楽天スーパーDEALでコスビューティー IPL脱毛器がポイント20%バックにて販売中。

2万程度の商品でポイント20%バックです。かなりランキング的には売れているようです。
※ランキングが金で買えることは、とりあえず想定していません。

ネット上ではさんざんIPL光脱毛は効果なし、サロンで契約するやつは情弱との声で満ち溢れており、
本当に効果があるのかは疑問です。

サロンでも出力を上げた状態で10回20回と受けないと、効果が体感できないとか(それでも出来ない人も多い)。

本当にサクッと毛を除去したいならば、医療用レーザーで焼き切るのが一番早いし確実です。
それが個人向けに唯一販売されているのが、確か米国製の商品だったはず。
あちらでは訴訟大国ですから、効果が怪しいものを売っているとあっという間に袋叩きですからね。
もちろん流行せずにほそぼそと売っている怪しい商品はいっぱいあるかと思いますが。

という訳で、それでも欲しい人は実質1.7万円程度で買ってみましょう。
湘南美容外科クリニックのクーポン券をヤフオクで買ってきて、クリニックで医療用レーザーで
毛根を絶滅させるほうが早いと思いますけどね。
関連記事:【ヒゲ脱毛】ヤフオクで湘南美容外科クリニックの1万円クーポンが500円程度で売っている件について。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x