当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天のオーガランドでプラセンタが1100円⇒198円セールを実施中。

スポンサーリンク

楽天のオーガランドでプラセンタが1100円⇒198円セールを実施中。

サプリメント屋として有名なオーガランドですが、今なら1ヶ月分が198円にてセール中です。

3600mg相当のプラセンタを1粒に50倍に凝縮し、アミノ酸、ビタミン、ミネラルなどを含む
希少なプラセンタエキスを詰め込んだプラセンタサプリメントとのこと。

胎盤に含まれるとされる希少な成分(謎)も幅広く抽出したそうな。
さらに酵素はちみつパウダーを添加し、グルコン酸がビフィズス菌の働きをサポートするとのこと。

管理人とはしては、他の哺乳類の胎盤エキスなんて気持ち悪くて飲めませんけどね。

ちなみにこのプラセンタ、あくまでも「エステ体験」「まるでエステ」などと謳っているだけなのでセーフ。
エステでも使用されるそうな。消費者が勝手に「きれいになれる」と誤解しているだけなのでセーフ。

逆に言うと、エステと言ってもそんなもんです。科学的根拠がないものが横行しています。
でも商売だから、しょうがないね。それで食っている人も居ますし、雇用が生まれています。

一方、EMS腹筋ベルトで「痩せる」と宣伝していた業者は消費者庁から処置命令を喰らいました。
消費者庁、EMS機器メーカーなど4社に措置命令 TBS NEWS

飲んだらどうなるのかはさっぱりよく分かりませんが、1ヶ月分で198円ならば試してみるのもありかと。
気になる人はポチってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x