当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

WESMO!×ICOCA決済で最大10%還元。全国のセブン-イレブンとJR西日本グループが対象。7/1~7/31。

人気記事

スポンサーリンク


【予告】WESMO!×ICOCA決済で最大10%還元。全国のセブン-イレブンとJR西日本グループが対象。7/1~7/31。

WESMO!の会員登録をしてモバイルICOCA/Apple PayのICOCAで
対象店舗でお支払いすると、今だけポイント最大10%還元となります。

■特典
①最大2%還元
Wesmo!またはモバイルのICOCA利用で最大2%還元。

②最大8%還元
Wesmo!をダウンロードのうえ、Wesmo!でマイナンバーカードICチップ読み取り方式での
本人確認を完了すれば、さらに最大8%還元。

■対象店舗
・JR西日本グループ加盟店

・全国のセブン-イレブン店舗
※セブン-イレブンはWesmo!のご利用分のみキャンペーン対象

WESTERアプリもしくはWESPOアプリを提示もしくは、J-WESTカードでチャージをするとさらにポイントを獲得できます。

上限は特になし。これは熱い。

開催期間
2025年7月1日~7月31日

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Newest
Oldest Most Voted

JR駅ショッピングモールで「Wesmoで支払い」と告げると
?????がたくさん出てきたわw
レジ横の掲示ではロゴがあるんだけどね
まぁまぁ手間取ってたよ
まぁ、今のところ知名度はその程度ってことです

きっといつかどこかに吸収される(であろう)弱小QRPayだけど
頑張ってキャンペーンして欲しいものだ

MIX MからWesmo!残高にチャージ出来た。
Wesmo!残高からモバイルICOCAに直接チャージすることは将来対応予定だと。

他のポイントより断然貯めにくいポイントだからOliveよりは貴重なんだけど
Wesmo!でマイナンバーカードICチップ読み取り方式での本人確認を完了
これがハードル高いよね・・・
つか、完了後は住所変更したら本人確認必須になってしまった・・・

Last edited 1 year ago by 名無し

高くなかったわ。
あと、パスワード忘れてなくて安心した。

セブンでスイカとか野菜買うぜ

詳細な個人情報、毎度あり!

Last edited 1 year ago by 名無し

引っ越す直前かつめちゃくちゃありふれた姓名の俺大勝利・・・か?

セブンイレブン10%還元って、
三井住友のタッチ決済やセブンカード決済と変わらないじゃん

大型キャンペーンやると聞いてたから
SmartCode加盟店全店舗で20%とか30%還元でもやるかと思ったら拍子抜けだわ

WESTERポイントは1ポイント3円以上の価値がある。

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x