当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

串カツ田中で串カツ全品100円セールを開催中。東京駅の眺望のよい串かつ屋は眺望だけ。~7/31。

スポンサーリンク


串カツ田中で串カツ全品100円セールを開催中。東京駅の眺望のよい串かつ屋は眺望だけ。~7/31。

意識低めの串カツ田中ですが、味の方は折り紙付きで美味しく、
最近のやたら気取ったお店と違い、ガツガツ食べれるため、男性同士や気を使わなくて良い女性と行くと
結構楽しめます。

さて、串カツ田中で下記セールを開催中です。

①キャンペーン期間:7月24日(月)~31日(月)
開店~18時まで、串カツ全品100円
■対象店舗■
国内全店
(世田谷店・西院店・要町店・名駅2丁目店・新宿京王フレンテ店・池袋サンシャイン店は対象外)

②キャンペーン期間:7/28(金)プレミアムフライデー限定
➀全店15:00~OPENします。
➁終日串カツ全品100円で投げ売ります。
➂プレミアムチンチロリンハイボールでサイコロを2つ振って、出た目がゾロ目で1杯無料、
出た目の合計が偶数で半額、奇数でWサイズ倍額になります。
※角ハイボールの価格が変動します。飲食全体への影響はあまりありません。

先日、東京駅周辺のKITTEか丸ビルか新丸ビルの串カツ屋に行きましたが、
確かに眺めは良かったです。東京駅を眼下に一望でき、適度にライトアップされた東京駅を見れて、
「ザ東京の夕食」という雰囲気のある串カツ屋でした。

ただし、雰囲気だけ。肝心の串かつは6本で2500円ぐらい取られましたし、
そもそも串かつ屋で肉がほとんど出てこない。よく分からない魚と野菜ばっかり。
強制ダイエットか?串カツ屋で?これだけ油食わせておいて?舐めんなよと思いました。

オマケに飲み物も1杯700円~800円から。
お陰で家に帰ってからカップラーメンを食べましたが、そっちのほうが大分満腹感がありました。

ただ、冷静に考えると、東京駅の展望台に串かつが多少ついていると考えると、
値段としては「まぁそんなもんかな」と思えるかも。メインはあくまでも東京駅の眺望ですね。
そう思わないとやってられない串カツ屋でした。まさに雰囲気ビジネス。
でもそういう雰囲気に大金を払う人がいる都市、東京。不思議なものです。

やっぱり串かつはガツガツ食べてなんぼ、値段を気にせずがっついてなんぼ、
ハイボールを流し込んでなんぼ、と思う人は、串かつ田中に行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x