当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで明治ザバスのプロテイン トライアルタイプ各種が50%OFFの350円で販売中。

スポンサーリンク


アマゾンで明治ザバスのプロテイン トライアルタイプ各種が50%OFFの350円で販売中。

もともとの10.5g×6袋=63gで778円というのはあまりにも高すぎる価格で、
とてもじゃないが買えたものではない単価です。1gあたり12.3円という高すぎる価格設定。


そもそも1kgが3200円ぐらいで売っていますからね。1gあたり3.2kg。

もっとも、トライアルタイプということで、割高なのは承知の上で、いろいろと味を楽しみたい人向けです。
確かにプロテインを1回買うと、数カ月はお付き合いしなくてはいけない筋トレの戦友みたなものなので、
味に敏感な人は、ちょっと割高なおためしパッケージということで、味をいろいろと経験してみましょう。

ちなみに、1回の筋トレで20g程度のプロテインを消費しますので、10.5gの袋を2つ消費します。
よって半額クーポン適用後の350円で計算すると、gあたり5.38円、1回116円となります。

常用するには勿体無いですが、数回のおためしとしてどうぞ。


アマゾンでは1kg2290円というホエイプロテインも売っていますし、更に評価も上々。
もっと安いプロテインが欲しければ、海外通販サイトから輸入する方法もあります。

何にせよ、日本国内のプロテインは海外物に比べて高すぎるという現実。
肉体美を目指すのであれば、海外から安く輸入してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x