当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

スーパーのサミットでサミットカードがサービスイン。現金のみチャージ可能。新規発行手数料100円取られて200Pが貰える。6/1~

スポンサーリンク


スーパーのサミットでサミットカードがサービスイン。新規発行手数料100円取られて200Pが貰える。6/1~

首都圏に点在するスーパーのサミットですが、2024/10/31をもってサミットポイントカードを廃止し、
チャージ可能なポイントカード/電子マネー機能が付いたサミットカードが2023/6/1より登場します。

発行手数料;100円
レジで1ポイント=1円として利用でき、1万ポイントが貯まると現金1万円と交換可能とのこと。

なお、チャージは店頭で現金のみで可能。解散。

これはクレカ決済+ポイントカードとして併用できるのでしょうか?
クレカ決済を出来るかぎり減らして手数料を減らしたい、ただし自社ポイント経済圏のみで使えるポイントは、
多少振る舞ってやらんでもない、という施策に見えますね。


また、新規発行はキャンペーン実施店舗にて新規発行すると、200ポイントが貰えるそうな。
興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

時代に逆行してる

昨年くらいまでのサービスインであれば 客は非接触にしたい 店は手数料払いたくない で逆行とまでは言えなかったが…

田舎のスーパーみたいな施策ですね…

ヤオコーペイと仕組みは同じみたいですね。
なんの恩恵もないけれどアプリを切り替えてみました。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x