当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

徳島県でauPAYにマイナポイント設定で30%バック。上限3000Pまで。~12/28。

スポンサーリンク


徳島県でauPAYにマイナポイント設定で30%バック。上限3000Pまで。~12/28。

何で徳島県やねん、全国でやってくれ、というツッコミもあるのですが、徳島県内の対象店舗限定、
auPAY払いで30%バックとなります。

キャンペーン対象となるにはau PAYにマイナポイントの設定が必要です。

マイナポイントのキャッシュレス決済サービスにて、指定キャッシュレス業者を指定すると、
徳島県の対象店舗で使える徳島県版プレミアムポイントが3000ポイント上乗せしてもらえます。
※徳島県版プレミアムポイント第1弾を取得している場合は、
3,000円から第1弾の取得額を差し引いた金額を上限とします、とのこと。
妙なところでケチくせーな。

マイナポイントは5000ポイントが貰えますので、合計8000円分ですね。

期間
2022年4月1日(金)~12月28日(水)

目次

還元条件:

期間中の対象キャッシュレス決済サービスの利用額に対して30%、最大3,000円分まで。
つまり、1万円までの支払いが対象となります。
※複数回の決済でも、還元額の合計が上限額に達するまで、対象となります。

という訳でポイント付与auPAY残高で行われるため、最初の決済は徳島県内にて
買い物をする必要がありますが、付与されたauPAY残高の消費時には日本全国どこでもいいそうな。

興味ある人は利用してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

徳島には人いないだろう!

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x