当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

三井住友カードで初めてマイ・ペイすリボに登録すると、コンビニ・マクドナルドのご利用でVポイント+10%分プレゼント。普通、デフォルトでマイ・ペイすリボ枠=S枠だよね。~12/31。

スポンサーリンク

三井住友カードで初めてマイ・ペイすリボに登録すると、コンビニ・マクドナルドのご利用でVポイント+10%分プレゼント。普通、デフォルトでマイ・ペイすリボ枠=S枠だよね。~12/31。

※読者ネタを記事化します。
情報ありがとうございます。

このブログの読者は、マイ・ペイすリボは年会費割引のために申し込み、
かつショッピング枠と同額を最低支払額にして一括で支払い、割引のみを享受するのが
デフォルトかと思います。よって、キャンペーン対象になる「新規に」マイ・ペイすリボを
設定するという条件をクリアするのは難しいかと思いますが、ご紹介。

今ならマイ・ペイすリボを新規に設定し、コンビニ3社・マクドナルドで利用すると、
200円に付き+10%のポイントが貰えます。


キャンペーン期間:2021年10月1日(金)~12月31日(金)
※2021年9月30日(木)時点で「マイ・ペイすリボ」に登録していないこと
「マイ・ペイすリボ」への登録、対象店舗でのご利用共に上記期間内が対象となります。

対象カード
三井住友カード(NL)
三井住友カード ゴールド(NL)

対象店舗
全国のセブン-イレブン、ローソン、マクドナルド店頭でのご利用が対象となります。
※ローソンについては、ナチュラルローソン・ローソンストア100・ローソンスリーエフも対象です。

条件:
・期間中に「マイ・ペイすリボ」を登録し、毎月お支払い金額3万円以下にご設定いただくこと
・期間中に対象店舗でカードを利用されること(iD/タッチ決済も含みます)
・2021年9月30日(木)時点で「マイ・ペイすリボ」に登録していないこと

上限:
6000ポイントまで、つまり6万円の支払いまで。

目次

絶対に支払いは月3万円を超えてはいけない。

ただし、毎月の支払いが間違って3万円を超えてしまうと、リボ払いとなってしまい、
リボ払い手数料が発生します。という訳で、間違えても超えないように、
期間中の三井住友カードの決済はコンビニ+マクドナルドのみとし、
他の支払いは利用しないようにしましょう。

ポイントが利用の翌月末に付与されたら、マイ・ペイすリボの支払い枠はショッピング枠と同額とするか、
マイ・ペイすリボそのものを解約しておきましょう。
リボ払い手数料で死にますよ。

関連記事:ファミリーマートでファミペイ連携dポイント、楽天ポイント、Tポイント提示で10倍バック。12/1~12/31。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

年会費無料にする技があったんやー!?と思って確認してきたけど、

*2 マイ・ペイすリボの割引後年会費は、年1回以上のリボ払い手数料のお支払いがある場合が対象となります。

だって。

対象者、カード限定ですが三井住友カードで利用額の5%還元のインビが来てました。3万円以上利用が対象で15000円還元まで。つまり30万円利用まで5%還元の理解でよいかと。
利用先の制限がなさそうなのでかなり使いやすいキャンペーンと思われます。

https://www.smbc-card.com/mem/cardinfo/cardinfo7222593.jsp?dk=ml_snt_005_92530

昔はリボ最低支払額を上げて実質一回払いにすれば年会費割引もできたけど、2年前くらい前から、ほとんどのカードはリボ手数料発生させることが必須になってるので、ご注意を。
web明細割引も、年に合計6ヶ月以上の支払い発生が必要です。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x