当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

飲食店予約サービスのPayPayグルメで400円、1000円分クーポンを配信中。SNS登録者数でもっとクーポンが貰える。10/27~。

スポンサーリンク


飲食店予約サービスのPayPayグルメで400円、1000円分クーポンを配信中。SNS登録者数でもっとクーポンが貰える。10/27~。

PayPayグルメでネット予約すると、PayPayボーナスがもらえる・使えるという
PayPayグルメが10/27にサービスインですが、今なら下記クーポンが配信中です。

ディナークーポン 1,000円分✕2種類
全日クーポン 400円✕2種類
目次

更に、SNS登録者数でもっとクーポンが貰える。

PayPayグルメのLINEとツイッターのフォローワー数に応じて、追加で400円分クーポンも貰えます。

SNS友だち
登録クーポン(LINE) 400円✕最大3種類

SNS友だち
登録クーポン(Twitter) 400円✕最大3種類

自分のSNSアカウントのフォローワー数ではなく、PayPayグルメのフォローワー数です。
2021年10月26日23時59分時点での登録数で決まります。

対象店舗:

ステーキのあさくま
串家物語
和食麺処サガミ
安楽亭
串カツ田中
しゃぶしゃぶ温野菜
牛角
ココス
ステーキ宮
焼肉きんぐ
串かつでんがな
かっぱ寿司
牛たん炭焼利久
魚民

このあたりは、Yahoo!予約などの系譜を継ぐチェーン店がこれからもいっぱい増えてくるでしょうから、
どんどん増えていくかと。

興味ある人は登録しておきましょう。

開催期間
2021年10月13日12:00~10月26日23:59


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>>PayPayグルメが10/27にサービスインですが、今なら下記クーポンが配信中です。
リンク先に行ったのですがどうやってもらえるのでしょうか?
エントリーみたいなのはなさそうですが・・・

なんで2人以上?

コロナ禍で1人、黙食が良いとされてる時代でなんの嫌がらせ?

外食応援と考えれば普通なのでは?
いつまでも一人推奨って訳にもいかんでしょ

1000円の方ね。2人以上制限。
400円の方は人数指定なさそう。
それより「ご利用金額:0円以上」ってとこがええやん。

400円の方は1人でもOKだからそっち使えばいいんじゃないか

一緒に行く?

コメントくれた方々ありがとうございます

前向きなコメントが多くて、自分も前向きに考えようと思いました!

クーポンよりぺーぺーその物をよこせ!

PayPayで支払わなきゃいかんのか?

PayPayでなくても大丈夫だったよ。
そもそも予約時点で「いまスグ利用」を選択すれば、使うクーポン分と獲得予定のPayPay分をその予約の食事でポイントとして使える。
遅いランチで450円分、先に引くことができてびびったw ただよく考えたらauPAYやd払いの外食キャンペーンの参加店だったから、予約時に先に値引きせずに後からPayPayで貰う方がもっとお得だったorz

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x