Twitterで@setusokuをフォローする

バーガーキングで、直火焼きの100%植物性パティを使用した『プラントベースワッパーセット』が300円引きの590円セール。12/11~12/16。

スポンサーリンク


バーガーキングで、直火焼きの100%植物性パティを使用した『プラントベースワッパーセット』が300円引きの590円セール。12/11~12/16。

バーガーキングが、6月5日(土)の世界環境デーにあわせて、ビーフが持続可能な未来を目指す
「みんなでビーフ愛護計画」を始動するということで、直火焼きの100%植物性パティを使用した
『プラントベースワッパーセット』が300円引きの590円にて販売されます。

期間:2021年12月11日(金) ~ 2021年12月16日(木)まで。

目次

プラントベースワッパー

 直火焼きの100%植物性パティに、ピクルスを重ね、フレッシュなレタス、トマト、オニオンをケチャップとクリーミーなマヨネーズで仕上げ、トーストしたセサミバンズではさみました。
 『プラントベースワッパーR 』の美味しさの理由は「直火焼き製法」です。大豆由来の100%植物性パティを、バーガーキングR 独自のブロイラーでじっくりと直火焼きにすることで、スモーキーで香ばしい美味しさを生み出しています。また、たっぷり入ったレタス、トマト、オニオンの新鮮な野菜と、直火焼きの100%植物性パティの相性は抜群で、本格的なバーガーをお求めのお客様にも満足いただける商品になっています。

そもそもさぁ、肉が食えない・食いたくない人・環境保全したい人がバーガーキングなんて行ってんじゃねーよ、
ダイエットしている人がラーメン二郎に行ってるぐらい矛盾があるぞ、
そんなに植物性が良いなら豆腐でも食ってろ、と言いたくなります。

SDGsで持続可能な社会を目指したい、環境保全したい人の解決策が植物性パティなのか?

とは言え、590円ならば1回ぐらい食べて見るのもありかも。

店舗検索はこちら。

興味ある人は行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

>そもそもさぁ、肉が食えない・食いたくない人・環境保全したい人がバーガーキングなんて行ってんじゃねーよ、
>ダイエットしている人がラーメン二郎に行ってるぐらい矛盾があるぞ、
>そんなに植物性が良いなら豆腐でも食ってろ、と言いたくなります

完全に同意なんだけど、最近は
SDGsとかESGとかダイバーシティとかを企業が社外にアピールせざるを得ない風潮が世界的に蔓延していて本当にうんざりする

そんなに環境のことが大事なら、まずは目の前にある東京湾の汚染をなんとかしろよと思う

SDGsやってないと取引先から外すのがまたSDGsらしいからな
ビジネスマナーと同じレベルで厄介
まあ肉より環境に良いのは間違いないのでこれは良いや
俺は肉食うけど

肉は味わいたいけど、動物の命は奪いたくない、環境に良い商品にしたいってのは矛盾しないと思うけどね。
車を買う人間はエコカーなんて買ってんじゃねーとは言われないでしょ。

管理人の記事見て今食ってきたよ!
レタスとトマトとオニオンはワッパーまんまだから美味い、肉は不味いけど笑笑

これ頑張ってると思うよ。かなり肉に近づいてる。牛肉食えないインド人とかによさげ。

今日2つ食べたけど、やっぱり牛肉パテって偉大だなと思った。
どこも一緒だと思ってたけど牛肉かどうかは大事でした。
500円台のワッパーセットのクーポンがなくなっちゃったから仕方なく食べたけど。

半額以下だし、レシートのドリンク無料券があったから食べてみたけど、やはりパティがまずいね。

昭和世代懐かしのマルシンハンバーグから油脂を抜いた感じの味と食感でした。

ガキの頃、マルシンうんざりするほど食べさせられた奴からすれば、マルシンよりは旨い。そして、巷にあふれる大抵の豆腐ハンバーグよりは旨い。焦がした感じの風味と食感が進化してる。妙にカリカリしてる奴がいるが、主義主張と関係なく、健康上の理由からもこういう選択肢が増えることは悪くないだろ。それで直接に不利益被る奴がいないならな。

>ダイエットしている人がラーメン二郎に行ってるぐらい矛盾があるぞ

例えがおかしい。ダイエットしたい人がラーメン二郎にいってるんではなく、ダイエットしたいけどラーメンは食べたい人が糖質オフ麺食べてるようなもんで、目的と手段は矛盾していない

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x