当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

セブンイレブンでnanaco支払いで5%還元。還元率改悪は諦めたのか。~1/5。

スポンサーリンク


セブンイレブンでnanaco支払いで5%還元。還元率改悪は諦めたのか。~1/5。

元々1%の還元率だったセブンイレブンでのnanaco支払いですが、セブンペイの導入に伴い、
0.5%への改悪、そしてセブンペイと紐付けることで2倍の1%に回復予定だったのですが、
セブンペイが壮絶に爆死したため、0.5%に改悪されたnanacoのみが取り残されることになりました。

現状では100円=1ポイント付与が継続していますが、これはあくまでもキャンペーンで、
そのうち終了するよ、というスタンスです。

そのキャンペーンがいつ終了するのかは正直不明。
まいどまいどセブンイレブンの店頭POPでは、
「○月○日から100円=1ポイント付与から200円=1ポイント付与に変更されます」と
告知していますが、これがズルズルと延期されているのが面白い。

レジ周りで毎回POPを作って告知しているのに、毎回延期。草。
正直チェーン全体でレジ袋なんかより、遥かにゴミを量産しているかと。


さて、nanacoで買うと期間限定でポイント5倍、100円=5%還元となります。

<キャンペーン期間>
2021年1月1日(金)~2021年1月5日(火)

対象外商品/サービスの一例
タバコ、切手、ハガキ、印紙、各種金券、公共料金の支払い等

という訳で、興味ある人は使ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x