PayPayで渋谷区で支払うと20%バック。中小企業の店舗限定。9/15~10/24。 | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


PayPayで渋谷区で支払うと20%バック。中小企業の店舗限定。9/15~10/24。

公開日: : 最終更新日:2021/10/24   クレジットカード・キャッシュレス決済, 店舗のセール


PayPayで渋谷区で支払うと20%バック。中小企業の店舗限定。9/15~10/24

PayPayと地方自治体と一緒に取り組む、「あなたのまちを応援プロジェクト」ということで、
半端な経済政策よりはよっぽど個人消費が増える気がしており、
管理人も乗っかって消費したいところですが、新たに東京都渋谷区にて
20%バックとなるキャンペーンが開催中です。

なお、この手のキャンペーンは全国いたる所で自治体の税金を原資に開催されており、
渋谷区以外にも開催中です。

自分の住んでいる町や近くで対象のエリアはないかな?と思う人は、
ちょっと検索してみましょう。

東京都でも!PayPayであなたの街を応援しよう!いろんな街でキャンペーン開催! – PayPay

9月より、千代田区、新宿区で開催予定です。

キャンペーン内容:

渋谷区
還元率 20%
期間 9/15~10/24
付与上限(回) 2000円相当
1万円支払い
付与上限(期間) 5000円相当
2.5万円支払い

いずれも対象店舗限定で、PayPay導入店舗がすべて対象というわけではなく、


こんな感じのキャンペーンポップがある中小企業のお店が対象です。

という訳で、興味ある人は人と連れ立って買い物に行き、ついでに決済代行をして
人のお金で美味しい想いをウマウマしましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
15 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

プレミアム商品券よりもこっちの方が嬉しいよ。。
おい三鷹市、お前のことだぞ。

こういうことされそうだから節速さんと一緒にご飯行きたくないです

近隣の自治体が対象だけど10%
この差はなんでや

自治体の匙加減じゃね?

管理人の日本語おかしすぎて違和感しかない

3月1日からか〜、まだ始まってないからPaypayの地図に載ってない…

還元分のお金が、
納税者の富→地方公共団体
地方公共団体→委託事務局
委託事務局→PayPay株式会社
PayPay株式会社→中小事業者
PayPay株式会社→消費者
と流れて再分配されていく。
まさに統治だねぇ。

ペイペイ使える奴だけ得して使えない高齢者、貧乏人は損する。しかも事務局に税金中抜きされている。無駄がありすぎる。公平な再分配ではない。

むしろ10万円給付金もPayPay残高でよかったんだよ。
マイナンバーカード、COCOAインストールは必須で。

日本のdsに吸い取られていく美しい仕組み。
美しい国日本。

和泉市×aupayとドラッグストアのキャンペーンを二重取りしてウハウハできました。
米アカウント2つと、オカンアカウントで4万5千円ほど買いだめをしてしまった。

気をつけないと条件がおまけされているからね。
渋谷ではないが同じプロジェクトでPayPay使いまくっていたが、告知をよく見れば「ヤフーカード以外のクレジットカードは対象外」orz

大体20%還元なんて莫大な資金がないと出来んだろ。
PayPayはジャンボとか言ってしょぼい抽選やったり、税金で20%還元やったり、コード払い勝ち組だから出来る技よね。
このまま、先行逃げ切れるか。

d払いもauPayも意地になって20%還元やってるけど、いずれ同じ道歩むか、何か違う道を模索するか、オリガミみたいに潰れるかよね。
まぁ、天下の三大キャリアが潰れるわけないけど。

原資が税金のくせにpaypayしか対応しないのどういうことなんや
Zホールディングスみてーな外資も入り込んだ複雑な出資関係してる企業より他の日本企業を後押ししろよな無能自治体どもが


15
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP