
くら寿司、従業員によるちいかわの不正転売が発覚。お詫びの全品10%OFFキャンペーンを開催。9/6~9/7。
従業員によるちいかわグッズの抜き取り、業務上横領、不正転売が疑われていたくら寿司ですが、
内部調査をしたら速攻で内部犯行が発覚しまして、お詫びの全品10%OFFキャンペーンを開催中です。
平素は格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。現在開催中の「ちいかわ」コラボキャンペーンにおきまして、お客様並びに関係者の皆様に多大なご心配をおかけしておりますことを、深くお詫び申し上げます。
弊社にて調査を進めた結果、同キャンペーンの実施に際し、当社の従業員による不正行為が判明したため、明日2026年9月6日(日)の営業開始時より、下記の「ちいかわ」コラボキャンペーンを「中止」とさせていただくことになりました。同キャンペーンを楽しみにして頂いていたお客様、並びに関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。
くら寿司、「ちいかわ」キャンペーン中止→「お詫びの気持ち」割引を発表【概要】(オリコン) – Yahoo!ニュース
ワロタ。犯行発覚早すぎでしょ。
醤油ぺろにしろバイトにしろ、どうしてこんな人間ばっかり集まるのか・・・値段なりの層なのか・・・
とりあえず興味ある人は行ってみましょう。
|
|










イベント前提の大量仕入れの意味なくなったから在庫処分したいだけで草。せめて10%じゃなくて30%ぐらいにしろよ。
この10%OFFまでが当初からのキャンペーン計画なんではないかと疑ってしまうw
株価も10%OFFキャンペーン来るか?
値引キャンペーン期間中の損失は、不正をした従業員に請求すれば?
不正がなければやる必要がなかったんだから
会社からしたら横領されてもノーダメ
クジにあたりが入っていようがいまいが関係ないからな
ランダム商法嫌いのクレーマー共が便乗して炎上させてるだけなんよ
昔からこんなもんだろ
なんでも鑑定団でこの手の横流し品は時たま見かけるわ
チリみたいな給料しかもらってないんだからこれくらい大目に見るべき
きっしょ
こんな思想のやつおんの?
従業員ぼく、従業員割引20%と、これで30%オフ。
次のコラボグッズの横流しは頼んだぜ!永久機関が完成しちまったなアア~!!