当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ミニストップがコーヒーを80円に恒久的に値下げ予定。おにぎりもいつも108円なのに。1/6~。

スポンサーリンク


ミニストップがコーヒーを80円に恒久的に値下げ予定。おにぎりもいつも108円なのに。1/6~。

コンビニコーヒーは100円が相場であり、強欲セブンイレブンは「高級キリマンジャロブレンド」などと称して、
10円値上げした110円にて少し高級感のあるコーヒーを提供しています。
管理人予想ですが、いつの間にか普通のホットコーヒーRの100円は提供して、
結果的に10円の値上げとなりそう。

nanacoなどのキャッシュレス決済で払っていれば、10円の値上げぐらい実感が湧きづらいですしね。

さて、ミニストップはコーヒーを80円税別、86円税込みに値下げして提供します。
ちなみにおにぎりも恒久値下げ中。
関連記事:ミニストップがおにぎり16種類を恒久的に108円に値下げ。7/2~。 | ニュー節約速報

これはセブンイレブンも目指してほしところ。

豆のこだわり:
タンザニア・ブラジル・コロンビア各生産国の格付けにおける上級品、最高等級豆アラビカ豆のみを使用し、
芳醇な香りが特長の「キリマンジャロ」をブレンド、とのこと。

興味ある人は試してみましょう。ただ、管理人としては20円差程度であれば、
100円で売って頂き、良い豆を使ってもらって美味しいコーヒーが飲みたいかも。
20円をケチって不味いコーヒーを飲むのはちょっと嫌ですね。

果たして、新生ミニストップコーヒーはいかがでしょうか。試してみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x