当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

丸亀製麺で麺増量無料。1/14~1/30。

スポンサーリンク


丸亀製麺で麺増量無料。1/14~1/30。

くっそ混んでいるにも関わらず、「並を頼むともう1個もらえる」という現場の負担と、
顧客の不満を無視したキャンペーンを続けていた丸亀製麺ですが、経営企画部の中の人が
「そうだ、麺を増量無料にすれば、くっそ客が混んでいる中、お店はお椀を2個用意して洗わなくていいし、
顧客も狭いお盆に2個のお椀をもらって、くっそ重たくてひっくり返して
店内に撒き散らしたりしないんじゃないか?」と
ようやく気がついたようです?

さて、丸亀製麺で並⇒大のうどん増量が無料となります。
※大⇒得は対象外。

キャンペーン期間:
1月14日(金)~1月30日(日) 終日

10年前ぐらいから実施してほしかったなぁ・・・

とは言え、最近はうどんの御札(レジでくれるあの紙)がアプリクーポンと併用できるという、
ケチくさい丸亀製麺には珍しい制度改良が行われていたので、興味ある人は利用してみましょう。
関連記事:丸亀製麺のうどん札がいつの間にかアプリクーポンと併用可能へ。 | ニュー節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

麺は今までの2倍から1.5倍に
具は増量無しに

もう一杯もらえたほうが良かった

これって150円引きクーポンでも増量できるの?

これ結構重要ですね。クーポンページみたけど引っ掛かりそうな記載はありませんでした。

問い合わせたところ150円引きクーポン、来店スタンプ10個で引換のうどん無料クーポン、どちらを使った時も無料増量出来るそうです。

今回、大→特は増量対象外ですが、特にするとトレイを占有してしまい大変。と思っていたら、店員さんが特の桶の上に天ぷら皿を置けることを教えてくれた。親切な店員さんでよかったという小ネタでした。

あ。
こんなんやってたの知らずに弁当頼んだわ。

家に着く前に汁がこぼれたというオチ付きで。

大阪には丸亀製麺と同じ値段で麺3玉まで増量無料な香の川製麺っていうパクり店があるんやで。

クーポン使ってそのうえ大にサイズ変更して無料で食べて満足。
ネギに天かすが無料というのがさらに嬉しい。

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x