当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天ひかり×楽天カード申込みで10万円以上利用で5万ポイントバック。申し込む前によくよく考えよう。~12/31。

スポンサーリンク


楽天ひかり×楽天カード申込みで10万円以上利用で5万ポイントバック。申し込む前によくよく考えよう。~12/31。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

その悪名から誰しもが恐れおののく「楽天ひかり」ですが、楽天ひかりに申し込み、
楽天カードを12月までに利用した金額に応じて、次の通りポイントが貰えます。


楽天ひかりに契約かつ楽天カードを10万円以上ご利用の場合:50,000ポイント
楽天ひかりに契約かつ楽天カードを8万円以上10万円未満ご利用の場合:40,000ポイント
楽天ひかりに契約かつ楽天カードを6万円以上8万円未満ご利用の場合:30,000ポイント
楽天ひかりに契約かつ楽天カードを4万円以上6万円未満ご利用の場合:20,000ポイント
楽天ひかりに契約かつ楽天カードを2万円以上4万円未満ご利用の場合:10,000ポイント

期間
2022年11月1日(火)10:00~2022年12月31日(土)23:59

■条件他
・本キャンペーンと楽天ひかりUN-LIMITキャンペーン(1年無料キャンペーン)は併用不可。
・契約期間 楽天ひかり マンションプラン、ファミリープラン
2年間(24カ月)/自動更新あり

・契約解除料:ファミリープラン(戸建)5,280円、マンションプラン(集合住宅)4,180円
・工事費用;0円~最大19800円。

そもそもどうして楽天ひかりに加入したいのか、よくよく検討した上で申し込みましょう。

ちなみに管理人、こちらも同様に悪名高いNURO光ですが、ここ半年~1年、
全く遅くなっていないので、当たり回線かも。

インターネットサービスプロバイダの口コミほどあてにならないものもないので、
よくよく吟味してから契約しましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
8 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

12月でドコモ光が解約可能となりますので来月から楽天ひかりを予定しています。
 1年間の光回線の料金が無料ですので加入しますが、その悪名から誰しもが恐れおののく「楽天ひかり」なのですか?
 5万ポイントバックでも、楽天ひかり(1年無料キャンペーン)の併用ができないのではメリットがないな~

コメントありがとうございます。
3年間での合算金額で月当たりを計算してみます。
楽天ひかり 2年目以降、5,280円。3年契約で1か月あたりは3,520円(税込)

楽天モバイル契約者向けの1年無料期間終わってそのまま使ってるよ。
光回線って割引期間終わったら、どこもそんなに安くないし、特に楽天ひかり不満ない。

Last edited 1 year ago by 名無し

今まで5種類くらいの光回線を使いましたが、ぶっちゃけ「不満が出る」回線ってのは当たったこと無いですね。
無難に使えていて価格も高いわけでは無い(※基本どの業者も月額費用は大差ないです)ので、そのまま継続して使う。
まぁ業者も、それを狙って最初だけ強いキャンペーンを用意しているのですが..。

スマホのSIMと違って光は乗り換えあるいは解約→別の新規契約が結構面倒なので、
2年の更新タイミング毎の契約見直しはあまりおすすめできません。
ただ、これをやると実質金額がメチャ下がるのは事実です。
(が、やる人が増えすぎるとキャンペーンが維持できなくなってしまいますね)

結局、
「楽天の1年無料とか5万キャッシュバックは、新規回線のキャンペーンとしては
特に強くも何ともない」
って事だけ認識しておけばOKかと。

楽天ひかり何の不満もないよ

悪名なんてなくない?

楽天ひかりと楽天モバイルは5ちゃんねる出禁やぞ
まぁ今更5ちゃんでもないだろうが

マンションで契約できるエフビット最強だわ。月額2000円で快適

8
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x