当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天モバイル契約者限定、楽天ブックスで500円引きクーポンを配信中。元は取れ・・・ない。~9/30。

スポンサーリンク


楽天モバイル契約者限定、楽天ブックスで500円引きクーポンを配信中。元は取れ・・・ない。~9/30。

※読者のコメントを記事にします。別途アマギフを贈ります。
そろそろ溜まってきたので今週末ぐらいかな。

【楽天ブックス】で使える楽天モバイルご契約者様限定!500円OFFクーポンを配信中です。
1000円以上で利用可能とのこと。

対象者はmyクーポンか楽天Linkアプリのお知らせに表示されるそうな。
https://coupon.rakuten.co.jp/myCoupon

利用可能商品は楽天ブックス全商品 (電子書籍、ダウンロード商品は対象外)です。

楽天モバイル契約者向け、今後もこういったクーポンが配信されるのでしょうか。
ちょっと期待ですね。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

楽天モバイルなのに来てない(泣

書籍で1000以上でしか使えないクーポンはダメだわ。

記事のURLはアフィなしなのに実際のリンクはゴリゴリアフィなのセコすぎ

来てないわ
出戻りだから?
ケチ

この記事見てホコリ被ってた楽天SIM引っ張り出して挿したけど来てなかった
常に挿しとかないとあかんのか?

アマギフありがとうございました!

対象者限定といった表記もなく家族のアカウントにもきていたので、楽天モバイル契約者ならきているものと思って投稿したのですが、きてない方申し訳なかったです。

初期に契約して1年経過後はMAX払っていたからかなとも思いましたが、出戻り組も有料でしょうし、線引きは謎ですね

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x