当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

国内空港初!「HANEDAポイント」でポイ活!?。決済の2%相当が還元へ。

スポンサーリンク


国内空港初!「HANEDAポイント」でポイ活!?。2%バックへ。

2024年3月21日(木)より新しいサービス「HANEDAポイント」が開始されています。
HANEDAポイントとは、羽田空港内の対象店舗(計47店舗)にて羽田空港公式アプリ内の会員証を提示すると、
500円ごとに10ポイント(2%)が貰えます。

100ポイントごとに、100円クーポンに引き換え可能とのこと。
ポイント有効期限は3年間とのこと。

うーん、これは流行らないかと。むしろ利用する理由があまり見当たらない。
そんなに皆さん羽田空港に行きまくるのでしょうか。

5000円決済ごとに100円分クーポンが貰えますが、行ってクオーターごとに1回程度、
多い人でも月1回程度では。

それで多少飯を食ったり買い物をしても、そんなに貯まりますかね・・・

出張族とかで週1-2ぐらい羽田空港に行く人はポイントを貯めてみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

家族4人で佐藤水産の弁当でも買ってペットボトルのお茶購入の足しにと考えればまあ。。3年もポイント制度が持つか謎だけど。。

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x