当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ドコモオンラインショップでのdocomo withの機種変更申込みは5/31まで。一旦docomo withを適用すると、定価で端末を機種変する限りは永久に適用へ。

スポンサーリンク


ドコモオンラインショップでのdocomo withの機種変更申込みは5/31まで。一旦docomo withを適用すると、定価で端末を機種変する限りは永久に適用へ。

永久にdocomo withとして1500円引きになる回線への機種変更は、
2019/5/31を以て終了します。

なお、新規及びMNPについては、既に5/27付でオンラインショップでの申込みは終了し、
残りは5/31までのリアルショップでの受付となります。 

もちろん、リアルショップに行けば機種変更出来ますが、手数料がかかりますし、
何よりアホみたいに待ち時間が発生しますので、サクッとdocomo withに変更して、
あとは手に入れた端末を転売して維持費に充てたい人は、5/31までに手続きしましょう。
関連記事:5/31終了のdocomo with【永久に1500円値引き】端末の機種別転売利益まとめ。旧プラン+docomo withで永久にギガホより割安運用へ。

目次

スマホおかえしプログラムと併用可能へ:

ちなみに、5/31までに旧プランで機種変更してdocomo withを適用後、
スマホおかえしプログラム(端末返却を条件に、残債を免除)を利用してもdocomo withは継続して利用できます。
関連記事:docomo withは6/1以降に機種変更しても継続へ。旧プラン+docomo withの方が新プランより安い。スマホおかえしプログラムも適用可能へ。

申込み後、2-3日で届く:

今なら申し込みから2日程度で端末が届くので、さっさと転売するのもあり。
関連記事:ドコモオンラインショップでdocomo withを申し込んだら2日で端末が届いた話。受け取り前にiPhone7のSIMロック解除は出来ない。

興味ある人は、5/31までに手続きしてみましょう。


ドコモオンラインショップでdocomo withの対象機種と価格を見てみる。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x