当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

auのpovo2.0で「auかんたん決済」、悪用されて速攻で塞がれる。4/1~。

スポンサーリンク


auのpovo2.0で「auかんたん決済」、悪用されて速攻で塞がれる。4/1~。

2022/12/20よりpovo2.0で「auかんたん決済」が利用可能になり、gifteeなどでmajicaを大量に
購入しまくった人がいるのでしょうか、それとも何か想定外の利用が目立つようになったのでしょうか、
ほぼほぼ全面的に禁止、契約8ヶ月目以降は月額2000円までの重い制限が課せられるようになりました。
関連記事:povo2.0のauかんたん決済、どんどん塞がれる。ギフティもLINEギフトもメルカリもラクマも閉鎖へ。 | 節約速報

改悪日:2023/4/1~。

月額課金サービスは利用上限額変更後も継続して利用できるそうですが、
この8ヶ月制限と月2000円制限、これでは事実上のサービス終了と言えるかも。

どうしてこうなったpovo2.0で「auかんたん決済」。

ということで、はい、解散、解散・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

脇が甘かったんだろ。
はい、解散解散(笑)

本当は若年者層や低所得者層から金を巻き上げるつもりだったが還元率チューチュー民やグエンさん達に乱用されて塞がざるを得なくなったの図。

今までかんたん決済利用したことないですがキャンペーンも参加出来なかったし未来永劫使うことはなさそうですね。

何があったのかな?
詳しく教えてくださ~い!

ぐるぐる

これはしゃーない。

クレカ現金化業者の利用が急増って事でしょうか?

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x