当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

NUROモバイルの8ヶ月後キャッシュバック、そろそろ着弾へ。忘れずに申請しよう。

スポンサーリンク

NUROMOBILE

NUROモバイルの8ヶ月後キャッシュバック、そろそろ着弾へ。忘れずに申請しよう。

今年の3-4月にNUROモバイルのキャッシュバックが行われたため、回線を申し込んだ人も
多いかと思いますが、条件として、利用開始月を除く8か月目の15日からキャッシュバックの
受け取り手続きが可能です。

キャッシュバックスケジュール
・3月に申し込んだ人は、4月から8ヶ月目、つまり11月15日
・4月に申し込んだ人は、5月から8ヶ月目、つまり12月15日

という訳で、そろそろ受け取りが可能かも。
受け取りはNUROモバイルのマイページから可能です。
受け取り申請は45日間のみとなります。

忘れずに申請しましょう。

ちなみに、現時点ではMNPで1.5万円バックが実施中です。
関連記事:nuroモバイルの新プラン「NEOプラン」にMNPでキャッシュバックが1.5万円で復活へ。 | 節約速報


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
6 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

来てた。解約するのも申し訳ないのでとりあえず3Mにする予定。

今月中に3GBや10GBなどのプランに変更すると、来月から適用ですか?
NEOプラン20GBで残っているデータ用容量はどうなるのでしょうか?消えるのかな?

申し込み20分ぐらいでネット銀行にすぐ振り込まれました~

名前入れた後のページが開かない

昨日無事に2万円が戻ってきました。お得な情報ありがとうございました。

振り込まれました。
今度は別名義で申し込む予定ですが、昨日試し打ちした感じではシム到着指定が12月31日止まり。もしかして今年度で終了?

6
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x