当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

楽天モバイルがヨドバシカメラ23店舗に「楽天モバイルショップ」を出店へ。

スポンサーリンク


楽天モバイルがヨドバシカメラ23店舗に「楽天モバイルショップ」を出店へ。

楽天モバイルがヨドバシカメラ全23店舗に楽天モバイルのリアルショップを出典んします。

8月20日(木)より、「ヨドバシカメラ マルチメディアAkiba」、「ヨドバシカメラ マルチメディア梅田」を
はじめとする5店舗にて「楽天モバイルショップ」の営業を順次開始しており、
2020年内に全23店舗へ順次展開する予定とのこと。

楽天モバイル、ヨドバシカメラ全23店舗に「楽天モバイルショップ」を出店 | 報道機関へのお知らせ | 楽天モバイル株式会社

SIM買うだけの店にリアル店舗必要か?端末セット買うにしても郵送でいいよね?
とも思いますが、おそらく売る側にとっては「顧客窓口を広げて認知度を高める」のは大事なんでしょう。

しかし、買う側にとって「無駄に待たされる」窓口で買う必要性はまったくない。

という訳で、お近くでオープンしたヨドバシカメラがあれば、冷やかに行ってみましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
2 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

他のメーカーのキャンペーンと争ってくれるかも

アイポン売りそうだなこれは。
2万引きがヨドバシ店頭在庫のアイポンSEに充てられるとかやんじゃねぇー。
3万でSEなら悪くないよな。
てか、2台目もOKにしろ

2
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x