当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

ひかりTVショッピングでXiaomi製品を買うと、10人に1人全額ポイントバック。「Mi 11 Lite 5G」と「Mi Smart Band 6」が対象。~8/1。

スポンサーリンク


ひかりTVショッピングでXiaomi製品を買うと、10人に1人全額ポイントバック。「Mi 11 Lite 5G」と「Mi Smart Band
6」が対象。~8/1。

クーポンコード XiBack 

このクーポンコードを適用して、「Mi 11 Lite 5G」が「Mi Smart Band 6」を購入すると、
抽選で10人に1人、 商品代金全額分のぷららポイントが当たります。

ただ、仮に43800円支払って43800ポイントが当たったら、消費に困りますよね。
まぁ適当になにか使うしか無いか・・・せめてdポイントならな・・・リアル店舗で
d払いで消費できるのに。

d払いで金土曜日はポイント2倍ですし、LINE Payクーポンは5%OFF。
楽天ペイは日月で5倍、PayPay5%バックですので、とりあえずチラミしてみましょう。

支払い方法別セールページはこちら。

期間:8/1あmで。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
1 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

「10人に1人」ってことは”10%の確率で当たる”って訳じゃなくて、もし購入者が99人だったら当選者9人(9.091%)って事だよね?
まぁ”運営者が抽選確率を守る”という前提での話だけどねw

1
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x