当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

大谷、通訳に裏切られる。

スポンサーリンク


大谷、通訳に裏切られる。

 現地3月20日、米メディア『Los Angels Times』紙はロサンゼルス・ドジャースが大谷翔平の通訳を務める水原一平通訳を解雇したと報道。大谷の代理人グループによって告発され、大谷の資金を私的に利用して違法なスポーツ賭博に手を染めたという。被害額は少なくとも450万ドル(約6億8000万円)にのぼるとみられ、球団は即刻解雇を言い渡したようだ。

(中略)

 水原氏は2018年から大谷の通訳を務め、公私ともに良きパートナーとして厚い信頼関係を築いてきた。名通訳ぶりと気さくなキャラクターで、日本のみならずエンジェルス、ドジャースの選手やファンからの人気も高い。それだけに、日米の野球界に計り知れないショックを与えている。
「嘘だと言ってくれ…」大谷翔平の水原一平通訳が“巨額の賭博容疑”で電撃解雇→早朝の日本に激震!「今年一番の衝撃」「7億円ってマジか」(THE DIGEST) – Yahoo!ニュース

これは草。何やってんねん・・・

どうやら問題となったスポーツ賭博がカルフォルニア州では違法な模様。
それより、大谷の口座にアクセスして不正な送金をしたって、そもそもどうやってアクセスするんだ?
通訳ってのはそんなに大谷とずぶずぶなのか?普通は家族ですらそう簡単にIDとパスワードを
教えないと思いますが・・・

実質的な秘書だとしても、本口座と秘書がアクセスできる口座はまた別にしておく気がします。

まぁ真実と犯行の手口は、そのうち明らかになるでしょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
20 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

節約情報を頼むぜ旦那

アクセス数稼ぎたいから仕方ないね

このサイトまで大谷さんの記事は勘弁してください

個人ブログに何書いてもいいのでは?

以下Xの誰かの投稿(推測?)

水原がギャンブルで大負けする

大谷が肩代わりする代わりに水原はギャンブルを辞める

送金先が違法賭博だった(水原は知らなかった)

口座情報から大谷に捜査が入る

大谷の弁護士は大谷の無実と水原が関わってることを発表

ドジャースは水原を解雇

これもXの誰かの投稿

弁護士「オオタニ!お前金勝手に使われてるぞ!」
大谷「英語分からんわ。水原通訳して」
水原「あっ……」

真相はまだ分からないですけど

当初水原は自分のために大谷が肩代わりしてくれたと話したけど撤回したぞ
大谷の広報もこの発言を否定した

水原が大谷に泣きついて送金してもらったって話出てきてるから
カリフォルニア州でやってたら違法賭博関与でアウトやね

アメさんは州によって法律違うからややこしいよな
国全体で統一した法整備すればいいのにね
州=小国家でその集合体がアメリカだもんな
ダメだこりゃ

まさにユナイテッド・ステーツ

連邦制度の意味調べてこいや

行間読めや

日本にも地方特有のオキテがあり、背くと刑務所や死刑よりも恐ろしい目に…

家に放火されたり事故死に見せかけて殺されたり…

やっぱ草ですよね。
水原も大谷もなにやってるの?wと思ったんですけど、なんかみんな深刻な顔してて誰とも共感できなくて悲しかった。
違法になっちゃったのはツイてなかったけど本人たちは大したことではないと思ってそうだけどな。

大谷にとっては我々の1億なんて1万くらいの感覚かもしれない。
金があればあったでトラブルに巻き込まれるので大変だが、俺は大変さを経験してみたい。

大谷が通訳代節約した話

こんなゴシップ記事とか節約速報もオワタ

カネに翻弄されるか否かこそ節約の本筋かと

大谷くんと水原氏は毎夜ズブズブやってたという噂もあり、女性との結婚は発覚を恐れての偽装という説もありますからね

アッー!

20
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x