当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

貧乏人がセコセコポイ活している中、プロゴルファー石川明日香がホールインワン1発で300万Tポイントゲット。景気が良いね。

スポンサーリンク


貧乏人がセコセコポイ活している中、プロゴルファー石川明日香がホールインワン1発で300万Tポイントゲット。景気が良いね。

※読者のコメントを記事にします。情報ありがとうございます。

 国内女子ゴルフツアー今季第3戦・Tポイント×ENEOS最終日が20日、鹿児島高牧CC(6419ヤード、パー72)で行われ、24歳の石川明日香(フリー)が17番パー3でホールインワンを達成し、ホールインワン賞「Tポイント300万円分」をゲット。最初の使い道は「ファミマでスイーツ購入」とプランを明かした。

3/20(日) 19:36配信

THE ANSWER

正直羨ましいですね。管理人もプロゴルファーになってTポイントを荒稼ぎしたい、というのは冗談ですが、
この方はプロゴルファーになるまでに血の滲むような努力を積み重ねたからこそ、今の立ち位置にいるのでしょう。
努力が報われる世界というのは良いことです。日本のスポーツ会は欧米と比べて報酬が少なく、
それ故にプロでも食っていくのは難しいという事情もありますけどね。

そしてファミリーマートでスイーツを買うというのも庶民的で控えめ。

T-MONEYにチャージしてマスターカードに変換してアマゾンギフト券/新幹線回数券に変換後に
金券ショップに持ち込んで現金化します!と言う、乞食全開の発言をされてもちょっと困りますし。

という訳で、今日(3/20だけど)の羨ましいニュースでした。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
13 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

1年使わずに失効させちゃうと予想

ウエルシアで20日に使えば実質450万円なのに。

こう言うの税金はどうしてるんだろうね

ポイ活古事記の鏡みたいなカキコで思わずニッコリ

ウェルシアで使い切れるかな?w

>税金はどうしてるんだろう
下に別の人がコメントしてる50万Tポイント当たるキャンペーンのサイトには、一時所得扱いだから確定申告が必要って書いてあるね。
会社員じゃないから確定申告はそもそも必須だし、プロゴルファーなんてたぶん税理士に丸投げでしょ。
底辺古事記のワイなら自分で確定申告して、税金はこの300万Tポイントで払うけど。

乞食共にはなんの得もない情報だけどワロタ。
ネオモバで株にしますって言うてほしいw
国際情勢の記事なんかよりこういうのでいいんだよ

女子ゴルフは欧米と比べても賞金めちゃくちゃ少ないってわけじゃ無いけどな

藤井快が優勝したadidas ROCKSTARS TOKYO 2019だと賞金100万みたいだけど、IFSCやadidas ROCKSTARSに優勝すると幾ら貰えるんだろ。

>T-MONEYにチャージしてマスターカードに変換してアマゾンギフト券/新幹線回数券に変換後に
>金券ショップに持ち込んで現金化します!と言う、乞食全開の発言をされてもちょっと困りますし

クッソワロタw

全部Pontaに交換してau PAYマーケット限定ポイントにするのはどうかな
125年も使える

ゴルフはアマチュアの規定が最近改定されたけど、それまではアマチュアは優勝しても賞金ゼロで交通宿泊はもちろん自腹。
今は確かもらえて最高10万とかかな。
もっと昔だとプロになりたいって発言するだけでアマチュア資格停止の厳しい世界だった。
それを経てのプロでのホールインワンだからこれくらい貰うべきだと思う。

他人のポイントを皮算用するのたのしい

13
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x