マックフライポテトのMとL、年末に復活したものの、再度販売休止へ。北米のじゃがいも不足で。Sのみ販売継続へ。1/9~ | ニュー節約速報

logo

  • 本サイトについて

    旧サイトより移転しました。
    follow us in feedly

最新記事一覧


スポンサーズドリンク
本日明日の締め切りキャンペーン


マックフライポテトのMとL、年末に復活したものの、再度販売休止へ。北米のじゃがいも不足で。Sのみ販売継続へ。1/9~

公開日: :   生活ネタ


マックフライポテトのMとL、年末に復活したものの、再度販売休止へ。北米のじゃがいも不足で。Sのみ販売継続へ。1/9~

※年末には一旦解消されていたポテト騒動、年明け早々に第2回休止が発表されました。

日本マクドナルドが、マックフライポテトのMとLが販売休止を発表しました。
サイズSのみ継続販売するそうです。また、ポテナゲ大・特大も販売休止とのこと。

原因:
コロナによる物流網の混乱と、北米から輸入しているポテト便の経由地である
カナダ・バンクーバー港の水害により、原材料のポテトが不足しているため。

期間:2022年1月9日(日)~1か月程度

なお、「バリューセット」はセット価格から50円値引きしたうえでポテトSサイズを同梱して
販売するそうな。

という訳で、Mサイズ以上を食いまくりたい人は、2月中旬移行に食べましょう。




スポンサーズドリンク
この記事をシェアする :

スポンサーズドリンク

関連記事

立憲民主党の菅直人元首相、維新の橋下徹氏に「ヒトラーを思い起こす」と中傷誹謗。謝罪を要求される。煽りにしてもレベルが低い。

記事を読む

ヤフコメ民、誹謗中傷/民度が低すぎて1日3.5件のニュース記事のコメントを非表示に追い込んでしまう。

記事を読む

アマゾンに選ばれし大都会東京の21区限定、当日便が注文からわずか数時間で届くように。プライム会員限定。11/22~。

記事を読む

ドコモが電気業界に参入へ。先行予約で5000dポイント、最大10%分のdポイントが貯まる。予約は1/12~2/28。

記事を読む

神奈川県知事、エリアメールの大量配信で「私自身も寝不足です。」とのこと。雪印を思い出すな。

記事を読む

津波注意のエリアメール、神奈川県民に日曜日の夜中に20回以上爆撃を敢行してしまう。

記事を読む

「痴漢祭り」、遂にYahoo!TOPに。一方東大構内で3人刺され、駅に爆竹で放火する奴も。もう終わりだよ大学受験。

記事を読む

【乞食大集合】ローソンお試し引き換え祭りが開催。一時的に還元率がブーストへ。1/12 10時~。お酒は1/13 17時~。

記事を読む

MEGA BIGの当選12億円、未だ当選者現れず。大分県佐伯市内のローソンで販売。払い戻し期限2/9。

記事を読む

ファミリーマートの和風ツナマヨの買い煽りPOP、撤去指示へ。

記事を読む

0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
9 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

KODOのクーポンで交換したらクルー達に白い目で見られそう…

転売勢は今のうちにLサイズ買い占めといた方がいいぞ

何年経っても腐らないからねw

これポテトを出したり引っ込めたりするだけで無料で宣伝できて良い商法発見したもんやな

代わりにアップルパイ食ってるな

Lサイズ150円じゃなきゃほぼ食わんしなー

クーポンSサイズで満足

マックポテトLサイズ(190g)330円じゃ量が足りない。業務スーパーの冷凍フライドポテト(1kg)195円が最強。家で揚げる手間がかかるが美味しくて満足。

マックがそういう状況なのに、ミニストップが「バケツポテト」再登場させてたり、フレッシュネスバーガーが「ポテトあります」キャンペーンやってて笑える。みんなポテトに必死だなw


9
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x
PAGE TOP