当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

自民党総裁選、岸田文雄氏に決定へ。最後は河野氏と一騎打ち、これを破る。第100代首相が決定。

スポンサーリンク


自民党総裁選、岸田文雄氏に決定へ。最後は河野氏と一騎打ち、これを破る。第100代首相が決定。

岸田文雄氏と河野太郎氏の決選投票の結果、岸田文雄氏が大差をつけて勝利し、
次期自民党総裁に決定しました。

第100代日本国総理大臣が決定しました。

さて、後はどういう舵取りになるのか・・・今後の行く末に期待と恐怖です。

どうせこの人も辞める前はマスコミと世論にボコボコに言われ、
辞任が決まった瞬間に「まぁまぁ・・・スタンダード、比較的よくやった」と言われるんでしょうね。
手のひら返しが大好きな国民とマスコミです。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
2.5 2 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
22 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

ネタがオールラウンドだな

こういうタイトルが一番レスが伸びるね

安倍が支援してるからまた汚職議員が大量生産されるなw

統一教会マンセー

マンセー!

菅政権を超えられるかな
携帯料金、ワクチン、うだうだ文句言われながら結局は短い間に多くの実績ができてる
終わってみればかなり動きが俊敏だったイメージ

マスゴミも野党もせめてプライドを持って仕事して欲しいわ

マスゴミにプライドとか…
戦争に平和をとか言ってるようなもんじゃん

菅先生のカジノ・ウポポイ(アイヌ)・実質移民(oecd基準)にかなう奴はいない。

https://twitter.com/daitojimari/status/1300278723128696833

日本海に戦艦並べて韓国と北にニラミを利かせようぜ

どうかな~ 河野談話の息子よりは、ましだけど。
早苗ちゃんだったらよかったのにね!

早苗もパソナと超ズブズブで自民党定年制反対であからさまに重鎮の駒やのに盲目なヤフコメ民筆頭のネット民

岸田ダメ、河野ダメ、早苗ちゃんダメ・・・2才児かよw
じゃぁいったい誰を支持すれば”盲目なヤフコメ民(悪口だよね?)”って言われずに済むの?具体名を挙げてみなよ。

石破茂

石破の人望
麻生「10年間話したことない」
安倍「会合に誘っても来ない」
河野「話したことない」
菅 「幹事長室、大臣室、閣議以外で話したことない」
谷垣「8年は話したことない」
斎藤建(石破最側近)「人望がないことを自覚してほしい」
平将明(石破最側近)「派閥の会食くらい出てきてほしい」
金子恵美「挨拶しても返ってこない、珍しい人」
杉村「大嫌い、人望はない」
森嘉郎「自民党に出ていくときに言った言葉は忘れない。彼がトップに立つくらいなら辻元さんが総理になった方がいい」
非自民の細川連立政権が成立。 自民党が野党に転落すると、 立て直しに四苦八苦する森喜朗幹事長に 「私はね、政権与党にいたいんです。自民党の歴史的使命は終わった」 と捨て台詞をはき離党届。
舛添要一「石破と一緒に食事するとメシがまずくなる」

二階俊博
小泉進次郎

野田ちゃん

とりあえず自民党老人会の皆さんはほっとしているだろう。
これからも裏でいろいろできると・・

消費税貴族の新聞社様には流されずに生きたいですね

広島期待の星だからな。
頑張っていい功績残して欲しい。

河井克行被告という、広島最大の汚名返上して欲しいわ。

ウンコ味のカレーを食べるか
カレー味のウンコを食べるか

選択はあなた次第。

既得権益層の圧勝でしたね。
これでNHKをはじめする放送業界は安泰かな。

赤の他人の承認待ち長文コメントが見られるんだけどどうなってるの??

22
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x