当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

かっぱ寿司、行列に並ぶ人たちに半額券を配り始める。既にメルカリで2000円で転売中。

スポンサーリンク


かっぱ寿司、行列に並ぶ人たちに半額券を配り始める。既にメルカリで転売中。

かっぱ寿司の半額キャンペーンに伴い、10時間待ちなどの大行列が出来ている模様ですが、
あまりにも行列が激しすぎて、並んでいる客に半額クーポンが配布されたそうな。

更にその半額クーポンはメルカリで2000円程度でメルカリで転売されるという、
メチャクチャな状況です。

 回転ずしチェーンのかっぱ寿司が26日、1日限定の全皿半額キャンペーンを実施した。全国の店舗で長蛇の列ができ、待ち時間が10時間を超える店舗も出た。さらに入店できなかった人向けに一部店舗で配布された「半額クーポン」がフリマサイトで転売される騒ぎになった。SNSでは「かっぱ寿司、半額祭り、大行列の大騒動。クレーム殺到で、お詫びの次回有効の半額券出したら転売されてた。もう、むちゃくちゃですね」などの声が上がった。
全皿半額 かっぱ寿司待ち時間10時間超お詫び半額券が即メルカリ登場 1枚2000円で落札:中日スポーツ・東京中日スポーツ

という訳で、プロ乞食の人たちは、おとなしくスーパーの半額寿司で
おとなしく満足しましょう。

2000円の寿司が1000円の半額になるとはいえ、10時間も並べませんからね・・・


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
10 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

かっぱ寿司でクラスター発生したら目も当てらないな。
三密避けるために飲食店自粛とは何だったのか?

こんなキャンペーン、
やる奴もアホ
並ぶやつもアホ
並ぼうか悩んだ俺もアホ

予約はしたけどツイッター見たらドン引きして結局行かなかったわ
こんなのでコロナ感染なんてしたら目も当てられないしな

客が殺到して捌ききれなくなるのが明らかだったと思うのだが。
半額券も事前に用意していたと思われコロナ禍で許されるのだろうか。。

寿司皿のみ半額と思ったらサイドメニューも対象で大満足

実際に何時間も並んで店舗で食べた場合は、寿司皿のみ半額。
好きな日に待たずに食べられてサイドメニューも半額になる券を貰った方がお得だったという。

現場の従業員はしんどいし
会社は赤字だし
ネットで炎上するし良い事無かったな

11時半に発券して、順番待ちメールが来たのが16時でした(行く訳ない)
クーポン配るなら最初から配っとけ。
心象悪くなるだけのクソイベントでしたね。

まだワクチン接種者限定とかすれば世間受けもよかっただろうに。
しかしどんなに頑張っても1人頭2000円ぐらいで
それで1日潰すのは時間の無駄のような。

反ワクチン思想者から袋叩きになります

10
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x