当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

出前館、複垢乞食に激おこへ。「不正利用は金額の回収に参ります。」

スポンサーリンク


出前館、複垢乞食に激おこへ。「不正利用は金額の回収に参ります。」

もともと出前館は10/15まで新規限定、2001円以上2000円引きクーポンを配信していましたが、
クーポンの上限枚数に達したため、10/11(日)19時に突如として終了しました。

更に次の文言が追加されています。


複垢乞食が暴れたんでしょうね。

更に追加。

※注意事項に記載させていただいている通り、不正取得・利用が発覚した場合は、厳正に対処いたします。
同一人物による利用などの不正利用を発見した場合には、お届け先住所に不正利用分の金額を回収に参ります。(2020年10月11日)

わざわざ日付まで書いちゃって、もう、出前館ったら。

出前館の「乞食は絶対に許さない、覚悟しろお前ら」という心の声が聞こえてくるようです。
とはいえ、「不正利用金額の回収」と書かれるとあんまり乞食側は痛くないかも。

なぜなら1回2000円引きですので、本当にスクリプトを使って数万~数十万ほどぶん回して、
ろくでもない無敵の人状態でピザやら寿司を日本中にばらまきまくったならともかく
(もはや飯テロ【しかも本物】)、精々良識のある大人であれば、5回以内程度でしょう。

であれば請求に来られたところでたかだか1万円。あとはごめんちゃいすればOK、
そして実際には手間暇考えると請求には来ないだろ?
と考える人が居てもおかしくない。

これが「不正利用の回収に要した一連の費用、事務手続き費用、すべての法務的処置費用、
及び本不正調査に関わる期間の逸失利益を前年度期間より算出し、乞食人数で按分し請求」
「当社は請求する、絶対に請求する。請求すると書いておいて請求しないと脅迫罪が問われる
可能性があることから書いた以上は絶対に請求する。乞食共覚悟しろ、今夜はふるえて眠れ。
代表取締役社長(印)」などと書かれていると、心の底から震え上がることになります。


という訳で続報を待ちましょう。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
12 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

緑文字
そんなん逆に迷惑通知だと思ってスルーしますがな。

乞食が震えてるねぇ^^

おとなしく支払って示談。
警察に詐欺で逮捕される。

難しい選択だ。

サービサー諸君、出番ですよ!
ケツの毛まで毟ってくださいね。

証拠探して費用かけてなんて、
実際問題は泣き寝入りなんだろうね。

新規登録時にSMS認証してない出前館側の落ち度。
支払時に決済手段の重複チェックしていない出前館側の落ち度。
そんな弱みがあるから刑事告訴じゃなくて「回収に行くぞゴルァ!」と吠えているだけ。
こんなザルセキュリティで刑事告訴できちゃったら検察庁がパンクするよ。

まぁ、ある程度の抑止力はあるよね。

gotoにも言えるけど、利用側は最低限のマナーは守らなアカンし店側も同じ住所の複垢を弾くとか最低利用金額を設けるとか最低限の対策はせなアカンわ

amazonと出前館で1万円分無料の時と比べてしょぼすぎてスルーしたわ

例文ワロチ

これ管理人も絶対、複数回注文してるだろ

12
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x