当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

全米動乱のきっかけとなるフロイド氏を悼み、大阪でも1000人デモが実行へ。

スポンサーリンク


全米動乱のきっかけとなるフロイド氏を悼み、大阪でも1000人デモが実行へ。テニス選手「大坂なおみ」さんなども参加。

全米でのデモのきっかけとなったジョージ・フロイド氏は窃盗や薬物所持で逮捕された前科があり、
妊婦に対する武装強盗をした容疑でも起訴され収監されたことがある方ですが、
スーパーマーケットで偽札をしようして通報され、駆けつけた警官によって喉を圧迫されて死亡しました。

さて、その死を悼む会として、日本国大阪市でも大規模なデモが行われ、
1000人の参加者が割と熱い炎天下の中、「差別を許さない」と書かれたプラカードを掲げ、
人種差別の根絶を訴えて更新したそうな。

先日は渋谷でも同様のデモが行われましたね。

皆さん、コロナによる自粛生活で色々不満不平が溜まってるかとは思いますが、
デモに参加するのは民主主義における自由の一つです。思う存分に参加しましょう。
ちなみに中国で同じことをすると・・・どうなるんでしょうね。


ただし、マスクはしっかりと、そして日焼け止めもたっぷり塗っていきましょう。
出来れば密も避けたほうがよろしいかと。
せっかく一般市民が経済活動を犠牲にして疫病と戦っているので、それらの努力を無駄にしてはいけないかと。

紫外線はお肌の大敵ですよ。デモ活動に参加して日焼けしてシミ・皺になりました、
なんて洒落になりませんからね。


アマゾンで割引クーポンが発行されている日焼け止めはこちら。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
7 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

被害者の黒人の名前と犯罪歴を正確に回答できますか?
と歩いてる人に問うてみると、なかなか香ばしいことになりそう。
それはそれで、熱中症は危ないからポカリもね

大阪でもアメリカのような100%オフ(略奪)が起きるかもしれないからデモに参加するとお得かもよってことで記事にしたんですかねw
冗談はさておき、あまりこの事件について記事にするとデモ団体がdos攻撃とか個人特定とかしてくると思うので十分に気を付けてください。
このサイトを応援しています。あっあとデモも応援していますw

この時期にデモする奴なんて軒並み頭おかしい

この手の自粛病を他人に強制する連中のほうが軒並み頭がおかしい

屋外では距離が保てるならマスクをする必要はありません。むしろこれからの季節は危険です。
日本でも熱中症や窒息で死人が大勢出てからでないと「不要なマスクはするな」という流れにならないのでしょうか。
どこまでも学習しない人たち。

コロナといいマスクといい、ノーリスク精神病があまりにも暴走しすぎですねぇ。

いつの世も騒ぎと略奪は表裏一体ですね
ええじゃないかええじゃないか

対岸の黒人より、チョン差別じゃない?日本は。チョンはまぁーむりー

7
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x