当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

Yahoo!ショッピングで1万円以下で使える家具、本棚、収納家具・ゴミ箱やインテリア雑貨など10%OFFクーポンを配布中。

スポンサーリンク


Yahoo!ショッピングで1万円以下で使える本棚、収納家具・ゴミ箱やインテリア雑貨など10%OFFクーポンを配布中。

期間:2022/3/4 00:00 ~ 2022/3/10 23:59まで。


普通のゴミ箱も対象ですし、


収納カゴなども対象です。

ただ、この辺の雑貨は見て買いたい人も多いでしょうから、あんまり盛り上がらないかも。
そもそもゴミ箱に金をかけてもしょうがないですし。

管理人は40Lのゴミ袋をそのままゴミ箱にしています。
貯まってきたらまず台所に移動し、居間には新しいゴミ袋をおろします。

台所で生ゴミ等がいっぱいになってきたら、ゴミに出します。
ゴミに出したタイミングで、居間のゴミ袋を台所に移動させて・・・を繰り返すと、
台所も居間もともにゴミ袋がいっぱいにならず、そしてゴミ箱が不要で部屋がスッキリしますよ。


ただし、部屋に常にゴミ袋が置いてある、というのが耐えられない人もいるかも。
でも管理人は結構合理的だと思っています。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
0 コメント
Inline Feedbacks
View all comments
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x