当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

【対象者限定?】楽天で謎の酵素が1248円⇒無料クーポン配信中。よく分からないプラセンタも無料。

スポンサーリンク

【対象者限定?】楽天で謎の酵素が1248円⇒無料クーポン配信中。


※リンク先198円クーポンを取得してください。更に対象者限定200円引きクーポンで無料へ。

約80種類の野草、野菜、果実を特製の甕でじっくりコトコト発酵熟成させたトロトロの生酵素を
カプセルに凝縮!ダイエットサポートや生活が不規則になりがちな方へおススメ、
という、謎の酵素が1248円のところ、76%OFF&ポイント半額バックで実質150円ぐらいでセール中です。

Yahoo!ショッピングでは現金特価で155円、更にポイント10倍。

あくまでも「おすすめ」なだけであって、これを飲んだらどうなるのか?はさっぱり不明。
基本的にこの業界で「サポート」「~な向けにおすすめ」「気になる人向け」「スッキリ」「どっさり」という
ワードが出てきたら、それすなわち「特に効果はないですよ」という意味です。

伊藤園が水素水の効果を「水分補給できます」と正直に答えていましたが、
効果はその程度かと。

150円ならば健康のお守りがわり、気休めとしてどうぞ。150円で買える気休めならば安いかと。

目次

よく分からないプラセンタも無料:

それにしても、製造している人、流通している人、販売している人、買う人、
誰一人これが健康上何の役に経つのかさっぱり分かってない状態というのは、
冷静に考えるとちょっと草。

ただ、販売している人は「これを売ると儲かる」ことだけは分かっています。
それだけが心理。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
4 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

これ通常売価がイカサマです。
ヤフーの方で298円の通常売価になってます。
そこからでも下がってるので、まあ安いんですがね。
楽天のセール品はこんなのばっかりです。

ここの製品、ダイソーで売ってるレベル。
100円ぐらいの物です。
薬局で同様の製品と比較すればよく分かりますが、1日飲む量が違い過ぎます。
1ヶ月の物で薬局の分量で見れば、1週間程度の量しか入ってません。

これ飲んだ事あります。
顔に吹き出物が物凄く出た。
身体に悪そうなので、気持ち悪いので辞めました。

4
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x