当サイトは全て記事に広告を含みます。 Twitterで@setusokuをフォローする

アマゾンで江崎グリコ DONBURI亭牛丼 160g×10個、親子丼の割引クーポンを配信中。安くないけど。

スポンサーリンク

目次

上記復活。

【カレー追加】アマゾンで江崎グリコ DONBURI亭牛丼 160g×10個、親子丼の割引クーポンを配信中。

※上側の丼が3割引。それでも高い。

そもそもこれ1食313円の値下げ前で買うやついるのか?
スーパーでもそんなに高くないはずですし、高くて198円、出来れば168円程度のお値段の商品でしょう。

同じような値段を払うのであれば、普通のスーパーの冷凍食品コーナーで
すき家の牛丼の具を買いましょう。アマゾンでは498円ですが、そのへんのスーパーで
398円程度で売っているはず。

量も少なめですが、「こういうのでいいんだよ」感が感じられる、コストに見合ったそこそこな商品です。


スポンサーリンク

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク
0 0 votes
この記事を評価する。
Subscribe
Notify of
5 コメント
Oldest
Newest Most Voted
Inline Feedbacks
View all comments

HIKAKINが直近アップした動画で好きなレトルト食品トップスリーを挙げてたが3つ中内に2つが本記事の商品だった。
おまけに概要欄にもAmazonアフィリンク貼ってあったし、ステマだったのかしら…

こないだ中華丼が1個69円くらいになってなかった?
アレを見てたら、こんなの高すぎだよ…

中華丼の内容にもよる

レトルト牛丼買うなら、牛丼屋の冷凍パックセットが定期的に安くなるからそっち買った方がいいね。

5
0
なにか言いたいことがありましたら、コメントをどうぞ。x
()
x